テープinチャンミンさん | 妄想クラブ委員!!

テープinチャンミンさん





使い方が、、、わからないです。ガーン

商品名 セロファン粘着テープ(ステッカー入り)

眺めているだけです。。 目

使わないと、粘着の部分が、劣化しそうで、、怖い、、

でも、、使えない、、ショック!

みなさんは、、、どのように使っていますか???

タイトルはあまり きになさらず