妄想クラブ委員!! -17ページ目

ドリームコンサート♪

ゆめの音楽祭ですよ!!! ニコニコ直訳しすぎですか。。シラー

もういちどゆめの音楽祭!! いいですね~~グッド!

見たいですぅ~~目






いろんな アイドル達が アイドル祭りです。 できれば、、男祭りに・・・ナゾの人

していただければ、、妄想クラブ委員としては、、うれしいかぎりです。

暴走してしまい すみません。しょぼん

東方神起にBIGBANGにSS501←間違っていたら ごめんなさい。いろんな

かわいい

子達が、、、 癒されますね。。



 

BIGBANG CD聞いてますか???

いい曲 ばかりで、、しかし ごめんなさい、、 個人の名前がまた、、

ごめんなさい



うわさの。。

3p_s

さい写真で
シラー
すみません。。

びっくりです ジュンスくんの 背筋と腹筋に 脱帽です。

この体勢は 筋肉が強くなければ、、できない。。叫び おばちゃんには、、、、ムリね。。

コアリズムでご存知かしら?走る人 しぶちは 一度 経験 してみましたよ!!!

だいぶ前に DVDを 貰って いやー 腰が思うように動かないし 軽く 腰痛にも。。

去年は、ビリーにはまり、、ビリーは続いたのですよ!! キャンプインしたんですが、、秋になると、、

寒くて、キャンプアウト してしまいまして。。

なかなつつかず しかし、しぶちは ビリーで確実に5kg減量


食事制限おにぎりもしましたが 何年かかって 減量しているのやら、ブタ 


ダイエットは辛いですな。。。 ゆちょんは必要ないよね、、






ゆちょん モデル でびゅー





みてみて ゆちょん&ちゃんみん 

とうとう パクユチョン 日本で モデル でびゅー

KISS キスマークかっぽー 

ため息が・・・ 得意げいいね 癒される。。

おでこが。。 すべて 良し!!ラブラブ!

聞いてください

子供たちの 運動会が 明日 延期になりました。叫び

雨がずーーと降っているので、グラウンド がぐちゃぐちゃ だから~~みたいです。

でも、前日にわかって よかったです。チョキ







 
ちらの方々は、いつみても 美しいですなぁ~~~~~

癒しですね。 こんな 天気にも 東方神起!!

ビバ 東方神起!! いつも 痛くて すんません。べーっだ!



東方 モバイル

ール手紙がきましたね!!

写真。。。ステキ すぎます。

男の子べーっだ!は21歳ぐらいから、顔、からだ つきが ぐーーーーーんと変化しますよね!!

ヤバイ 変態 モードが、、、にひひ

東方くん たちにかぎらず。。

普通の男の子でもそう思います。

息子もそうなるのかしら。。。。。 かっこよい 男の子になって ほしいです、、

母の叫びでした叫び



まじですか

今日は、札幌は雨雨 かなり いやな 天気ですね。

明日は 天気になればよいのですが、晴れ 運動会ですよ!!走る人

子供たちの、先週 雨が降ってしまって、延期です。

明日も、延期になると、日曜日!!

お弁当が、、、、おにぎりお弁当作りで 思いのほか緊張するんです。

特に、子供たちのは。。

きれいに入れたいけど、、結局は、茶色ばかりで、、がんばりマッスル!!(古)

ため息が、、ガーン

今日は、朝から お風呂の カビと戦って きました。 もちろん 戦友のカビキラーと

1本半 使いました もちろん 最後の方は 頭がクラクラ 目はシバシバして、、

どんだけ 汚いのか、、ダメな主婦です、、ウヒャヒャ


BIGBANG


昨日 この方々のラジオがあったみたいですね。N●Kで 未確認ですが、、うわさで、、間違いでしたら

ごめんね 




悩みが、、動画が貼り付けできなくなってしまい、、

苦しんでいます。。 このまえは、貼り付けできたのに。。。。







ゆちょん 助けにきてーーーーー 

ムリですよね、、

大丈夫です。 がんばって 生きていきます(爆)

東方神起は、いまどこに~~ いるのかしら、、


おめでとう

mcユニs
『mcユニs』

こちらの二人結婚するみたいですね。。おめでとうございます。上の二人ですよアップ
mcユニさんとアナウンサーの方みたいですねラブラブ!

こちらの お嬢さんもおめでたみたいですねニコニコ

よく韓国のバラエティー番組で見る 方々

ダブルおめでたドキドキ

最近きになる 子たち

最近かなりきになる BIGBANG

もちろん CDも購入しました、、目

耳になぜか残るのです、、

you tubeのはソロですが、、

こんな若いのにすばらしいです。

今日は

UN

日は ユノさま 目素敵 です。ラブラブ! ヨンさま チックに

首が。。 萌えポイントでございます。チョキ

古い写真ですが、 画質がよくなくすんません。ガーン



誕生日

yu
『yu』

おめでとう ユチョン



初めて 写真を貼り付けてみました、