妄想クラブ委員!! -8ページ目

夕焼け 空 です。


7時に 虹が、、、、おもわず 写真 とってしまった


ピンク いろのそら


夕焼け
日本情緒 たっぷり です

ゆの~~~の背中フェチのあなたのために







 どうですが、、、 ゆのスペシャルです。
 
 一番下が  一番 好きです。。

 あなたは、どの ゆの 背中が、、いいですか??


















 これは、横向きですが、、ごめんね










しぶち 一押しです。 大きい画像でみるど すばらしい世界が、、



ちょっと、元気のないあなたに、、ゆちょんより 愛を込めて。

一人遊び好きな、、チャンミンさん&しぶち





(画像加工して 一人遊びが すぎます、しぶち)

あまりの、、気合の入りかたに、、しぶち 脱帽でございます。

こんなに 若いのに、、プロ根性が、すばらしいです。

しぶちも 見習いたいですね、、

ちゃんみん君と同じ年の時は、何をしていたのだろう。。。。

まだ、学生でしたね、、 

深く 考えないで、、生きていた気がします。

もっと、、真剣に。色々考えていたら、、と 空を見上げています。。

未熟者ですな、、しぶち、、

もっと ポジティブに!!YES!!

ちゃんみんさんの 後ろの ゆちょんさんが。。

萌え ポイントで ございます。 眉間にしわが。。

苦しそうなのが、、いい!!

S 気味の しぶち です。。

引かないでよ~~

うふふふ 妄想クラブ委員 活動中!!



久しぶりに DVD 借りてきちゃった




若干 見ずらいですな。。

DVD 2本 韓国映画です。。

「奇跡の夏」

「台風の太陽 君がいた夏」 これは 東方神起が イメージソングを歌っているのです SHINE

この2本は前から見たかったので、、借りてしまった

しぶち 見るとなると、、全部見たくなる たちなので、、

夜中 睡眠時間を減らしでも、、みちゃうんです。

我慢が、たりない おとなです。


 我慢なんて しなくでもいいんだよ。
                                  by ゆちょん


はい、、わかりました。。素直な しぶち ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

伏目がち ゆちょん スキッス!!



しぶちから見た ゆちょんさんは・・・




完璧に、、キラキラが、、身体からでております。

なんだか。。ハートまで 出ている しまつです。

どんだけ 溺愛ですか。。

溺れる愛とかいて 溺愛

すばらしい 言葉です。。。

溺れたい。。です。。

朝から。。。すみません。。。

妄想してしまい。。グフフフフフフ

ジェジュンさん お花がお似合いです。




しぶち  またまた JJ病が出てきました。。

こんなの、また作ってしまい。。

日本にいない 寂しさを、紛らわして います。。(泣)



こんなの作成しちゃいました ゆちょん





ゆちょんに、、キラキラを ちりばめてみました。。

素敵度 が かなり アップしたと、、思われます。。

ハートまで、、付けちゃった YES!!

痛い 主婦 万歳!!

これで、また、明日 がんばれるよ!!

ありがとう~~~~ ゆちょん!!

誰が一番好きですか??? 東方神起




誰が 一番好きですか??

ごめんね 病気になってきました。。

私の、、エコカーが、、、




事件です。。世の中の主婦の見方 エコカー

マイ チャリンコが。。。。

パンク してました。

午前中は、あんなに がんばって 走ってくれてたのに!!

修理に出さなければ・・・・

明日、、彼を修理に。。。彼とは、、もちろん ちゃりですよ!!

近くの ちゃり病院まで、、 そく 入院させないと。。

そんな、、かわいそうな しぶち を 慰めてくれる かた。。

どうぞー





大至急 いきます。。