やっと 私の番に。
PCがズート 使えなかった しぶちです。ヾ(@°▽°@)ノ
だんなさんが、ズート なんかの作業をしていて、、やっと使用許可がでました。
携帯だと 思うように 自分の言葉が出てこないのは、、まだ、携帯での ブログ 更新に
なれていなせいなのだろうと、、納得 している、しぶちです。
コサキン わお 聞きましたか、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しぶち 探し ました。。 音源を、、なんだか、、すんなり 見つけることができ
ご満悦のしぶちです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな、気持ちを 画像で表現させていだだきます。(≧▽≦)
かもーん ラブラブ カッポー
君達は、なに いちゃついているんだい
でも、許しちゃう、、
ご機嫌がいい しぶちですから。。

シャツが汗で 濡れているのが、、なんともよい
皆さんは、顔がちょっとしか見えないけど わかりますよね!!
だれだか、、 この いちゃつき度は、、(///∇//)
けして、彼らが。。あっちの世界の人では、無いと思うのですが。。(わかりますよね男×男)
絶対違うのですが。。≧(´▽`)≦
ついつい 変な 想像を 繰り広げて います。 しぶち バカバカ 乙女風に!!(。・ε・。)
こんな、年で、いいのかしら! いいんです。 妄想は無限大(o^-')b ですから
不思議です、韓国男子のいちゃつき度は、、日本男子には ない いちゃつき度だと
つくづく おもいます。 日本に 無いから 萌え ポイントが、、良いのですね!!
この、萌えポイントで、、よの 日本女子がやられているのです。。
わかって いますかな 東方くん達 こんな ところで、 呼びかけても。。イタイ主婦
もうすぐで サラリーマン ねお が始まります。。見ないと。。
今日は、セクスィー部長 でるかな??
セクスィー 本部長登場 ユチョナァァー
しぶち この ゆちょんの 顔に ノックダウンです。
ご馳走です。いただきます
抱きしめてあげる からこっち おいで by しぶち 言っちゃった。。
妄想クラブ活動中!!
だんなさんが、ズート なんかの作業をしていて、、やっと使用許可がでました。
携帯だと 思うように 自分の言葉が出てこないのは、、まだ、携帯での ブログ 更新に
なれていなせいなのだろうと、、納得 している、しぶちです。
コサキン わお 聞きましたか、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しぶち 探し ました。。 音源を、、なんだか、、すんなり 見つけることができ
ご満悦のしぶちです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな、気持ちを 画像で表現させていだだきます。(≧▽≦)
かもーん ラブラブ カッポー
君達は、なに いちゃついているんだい

でも、許しちゃう、、

ご機嫌がいい しぶちですから。。

シャツが汗で 濡れているのが、、なんともよい
皆さんは、顔がちょっとしか見えないけど わかりますよね!!
だれだか、、 この いちゃつき度は、、(///∇//)
けして、彼らが。。あっちの世界の人では、無いと思うのですが。。(わかりますよね男×男)
絶対違うのですが。。≧(´▽`)≦
ついつい 変な 想像を 繰り広げて います。 しぶち バカバカ 乙女風に!!(。・ε・。)
こんな、年で、いいのかしら! いいんです。 妄想は無限大(o^-')b ですから
不思議です、韓国男子のいちゃつき度は、、日本男子には ない いちゃつき度だと
つくづく おもいます。 日本に 無いから 萌え ポイントが、、良いのですね!!
この、萌えポイントで、、よの 日本女子がやられているのです。。
わかって いますかな 東方くん達 こんな ところで、 呼びかけても。。イタイ主婦
もうすぐで サラリーマン ねお が始まります。。見ないと。。
今日は、セクスィー部長 でるかな??
セクスィー 本部長登場 ユチョナァァー
しぶち この ゆちょんの 顔に ノックダウンです。
ご馳走です。いただきます
抱きしめてあげる からこっち おいで by しぶち 言っちゃった。。
妄想クラブ活動中!!
また。ジェシュンさんで、、、イチゴに
こんな事、、しちゃいました。。Σ(゚д゚;)
乙女のJJをまた、、

心が、、、ワクワク します。

JJ姫 食べちゃうぞ!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

乙女にはいちご
がつき物です。なんだろう、、女目線じゃなくなってきている しぶちです。。(あっ 男なのかも、、)
えーー かなり おじさんよりのおばさんに、、なりつつあります。( ̄□ ̄;)
綺麗なものには、めっぽう 弱い(;^ω^A
綺麗なもに巻かれろ 巻かれたい
ウホホホホホホホホ!!←君はなに興奮しているんだい??
まさか、、また 妄想でだれに 巻かれて いるんだい?
YES!! イカ酢 メンズビューティ達さ!!
東方くんたちは妄想の宝石箱やぁ~~~ 古っケケケケ
今日の晩御飯そして癒しのゆちょん
春雨サラダ 姫竹の煮物
きんぴらごぼう サンギ(からあげ)

こんなにがんばって ご飯つくっています。しぶち
家族は、、なんと、DSの 歌をうてって 採点される ゲームを
ダウンロード して あそんで います。

3人で、、
はは は 飯炊き 女です

ビバ 主婦!!! YES!!
世の中の主婦がんばりましょう!!
ご飯が終われば 片付け・・・

エンドレス エンドレス
ラララララララ~~~~ 歌いましょう 歌いましょう
主婦のうた~~~~
そんな 私を 励ましてくれる 人 I LOVE


ゆちょん カモーン

僕に羽根があったら、、
いつでも 君に会いにいけるね。。。
by ゆちょん
どうですか、、、、今日の、一番の エンジェル ゆちょん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(織田裕二風)
妄想クラブ活動中 カモンカモン
癒されましょう、、癒されましょう、フニャフニャです。(〃∇〃)








