今日の朝★ | 妄想クラブ委員!!

今日の朝★

hs.jpg
シリアルだね★★
そして…他には 昨日の残り ザンキ(から揚げ)ヨーグルト★☆
どうですか…この バランスがいまいちな…食事…
ごめんね(___)ちび達……
そして、今日も、朝から がんばれ 自分、負けるな 世の中の主婦達~
頑張って しぶち 応援 してますよ☆★☆☆★