いい〜ね♪ | 妄想クラブ委員!!

いい〜ね♪

hs.jpg
久しぶりに 良い 天気ですよ♪
やっと、こんなに お天気が良いです。☆
洗濯物が 気持ち良く 干せますよ☆☆
昨日 エイベックスの株主総会があった 見たいですね☆
東方くんたちは 出たの?
テレビには 写らなかったから…
出たみたいと ウワサでは…小耳に…
主婦頑張ろう(笑)