今日の晩御飯そして癒しのゆちょん | 妄想クラブ委員!!

今日の晩御飯そして癒しのゆちょん





春雨サラダ 姫竹の煮物

きんぴらごぼう サンギ(からあげ)ナイフとフォーク


こんなにがんばって ご飯つくっています。しぶち

家族は、、なんと、DSの 歌をうてって 採点される ゲームを

ダウンロード して あそんで います。チューリップ赤

3人で、、

はは は 飯炊き 女ですプンプン

ビバ 主婦!!! YES!!

世の中の主婦がんばりましょう!!

ご飯が終われば 片付け・・・パンチ!

エンドレス エンドレス

ラララララララ~~~~ 歌いましょう 歌いましょう

主婦のうた~~~~

んな 私を 励ましてくれる 人  I LOVE ドキドキドキドキ

                 ゆちょん カモーンラブラブ




僕に羽根があったら、、
      いつでも 君に会いにいける
ね。。。

                                         by ゆちょん


どうですか、、、、今日の、一番の エンジェル ゆちょん  

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(織田裕二風)

妄想クラブ活動中 カモンカモン

癒されましょう、、癒されましょう、フニャフニャです。(〃∇〃)