今日の晩御飯そして癒しのゆちょん
春雨サラダ 姫竹の煮物
きんぴらごぼう サンギ(からあげ)

こんなにがんばって ご飯つくっています。しぶち
家族は、、なんと、DSの 歌をうてって 採点される ゲームを
ダウンロード して あそんで います。

3人で、、
はは は 飯炊き 女です

ビバ 主婦!!! YES!!
世の中の主婦がんばりましょう!!
ご飯が終われば 片付け・・・

エンドレス エンドレス
ラララララララ~~~~ 歌いましょう 歌いましょう
主婦のうた~~~~
そんな 私を 励ましてくれる 人 I LOVE


ゆちょん カモーン

僕に羽根があったら、、
いつでも 君に会いにいけるね。。。
by ゆちょん
どうですか、、、、今日の、一番の エンジェル ゆちょん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(織田裕二風)
妄想クラブ活動中 カモンカモン
癒されましょう、、癒されましょう、フニャフニャです。(〃∇〃)