しぶち、テンション 上がりすぎて、、gif貼り付けました。。 | 妄想クラブ委員!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
妄想クラブ委員!!
日常の妄想を書いてます。 痛い主婦です。 でも、がんばって 生きてます よろしく、おねがいします。。 誤字。脱字が ありますが、、スルーお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しぶち、テンション 上がりすぎて、、gif貼り付けました。。
ゆっちょんが、、、、しぶちを指差しています。。
ギヤー
<
チャンミンくん が ハート を 繰り出して ます。
じゅんちゃん ひっぷが。。。。悩殺されました。。
じゅんちゃんにハート出された。。撃沈です。
ジュンスくん その ポーズ 一番 いいね!!
携帯の方は見れないです、、ごめんなさい
お詫びに
くだらない事にお付きあいありがとうございました、、
テンション上がりすぎて、、やりすぎた感があります
まっいいか!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする