ちゃんみんさん祭り あなたの一番は?? | 妄想クラブ委員!!

ちゃんみんさん祭り あなたの一番は??



どれも、選べない  しぶちです。。

どれか、選べと いわれたら。。

上から2番目の モノクロの写真が、いいね!!

結局 選んだしぶちです。。ヘヘヘヘヘヘ(`∀´)

めっきり ですな、、、、、
ちゃんみんくんラブラブ!