ジェジュンさんで、、 | 妄想クラブ委員!!

ジェジュンさんで、、

うつむき加減 スゴク 好きです。。


jj



上のは携帯のかたは、、すみません 見れないです。

かわいい JJ姫ニコニコ




こちらの、うつむき加減もスキッす!!



いつも、、下を向きながら 歩く JJさん。。。

ナンデーと、、、いつも、思います。

そこが、、なんだか、、気になる しぶち。。心の叫びでした。。