■送金報告3+4+子供時代の経験/Online愛の夢チャリティコンサート5 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

 

東京・大阪・札幌のピアノレッスン、オンラインレッスン連絡先等 

ピアノレッスン内容・方向性  野谷恵 音楽プロフィール

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリック有難うございますビックリマーク

 

この企画は、動画による出演者の皆様からの参加費(=寄付)と、

ここをご覧の皆様で、企画にご賛同くださる皆様からの寄付、

合計の全額を以下の団体や自治体に分けて送るものです。

石川県能登半島地震義援金

東日本大震災雇用教育健康支援機構

SupportOurKids(被災児自立支援プロジェクト)

難病医学研究財団

沢山の寄付を頂きありがとうございました

****************

 

 
 
★★★4枚目の画像を下に追加しましました。
            3/19/21:55
 
 
 
本日、2団体に
 
各2万円を送らせて頂きました。
 
 
 
まず、こちらは、
 
浅田真央さんが支援を継続されていることで
 
知りました。

 

 

真央さんのインスタよりお借りします)
 
 
SOK(Support Our Kids)プロジェクト、として、
 

東日本大震災の被災児童自立支援を

 

されている団体です。

 
 

具体的には、

 

海外各国の大使館などの協力も得て、

 

海外へのホームステイ体験という

 

大変スケールの大きな経験を

 

被災されたお子さん達に提供されています。

 

 

 

被災し、親御さんを亡くされたりして、

 

経済的にも大変であろうお子さん達の

 

悲しみや閉塞感などを、

 

この大きな経験によって払拭・・までは

 

できないとしても、

 

乗り越えるチカラとして成長し、

 

良い意味の自信や支えとして、

 

人生を生きて頂けたらと思います。

 

 

子供の教育は、その後の人生を左右します。

 

あくまでも私個人の考えですが、

 

大事なのは、

 

1日何時間勉強する、といったことよりも、

 

広い視野を持って。

 

世の中と人々を見られること、そして、

 

多角的にものを考えられること。

 

 

海外を見た経験を活かして、

 

そんな大人になって、

 

次代を創造して頂きたいです。

 

 
・・・
 

 

こちらは、治療法が見つかっていない難病を研究する

 

研究者さんへの援助をされている団体です。

 

 

もう十数年前、

 

ネットで知り合った方から教えて頂きました。

 

その方のお子さんの、治療法のないご病気が、

 

余りに残酷で、、

 

治療法が見つかることを

 

ただただ、心から、お祈りしています。

 

 
・・・
 
★★★画像を追加します。
 
残高、ゼロになりました。(^^)
 
 
 
以上で、5回目の
 
Online愛の夢チャリティコンサートを
 
終了致します。
 
(領収書は後日、届きましたら記事にします)
 
第5回に関わってくださった皆さま、
 
そして、2003年の
 
「みんなのチャリティーコンサート」から
 
1度でも関わってくださった皆様に、
 
深く、感謝申し上げます。
 
 
 
・・・

 

 

 

次回は、また、感想メールの

 

ご紹介をさせて頂きます。

 

 

よろしければ皆様も

 

ご感想をお寄せ頂ければ幸いです。

 

お待ちしております。(^^)

 
 

 

 

 

 

※演奏動画のご感想をお寄せ頂ければ幸いです。

※Online愛の夢チャリティーコンサート5の記事です。
 
 

  (↑ 改題しました)

 

 

 

 

 

 

■東京レッスン延期と、「先入観」の話 (先入観の話、お勧めです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄付だけのご参加も歓迎しております。
口座はメールでお問合せ頂ければ幸いです。

 

★企画についてや、レッスンついて等、お問合せは

 以下へお願い致します。★を半角のアットマークに替えて)

 pianoon★nifty.com

 meguminotani★gmail.com

 

ベルクリックお願いいたします!! ひとつでも嬉しいです(^^)!!

 

ピンクハートにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへブログ村ピアノ

イエローハートにほんブログ村 クラシックブログへブログ村クラシックブログ

グリーンハートにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへブログ村フィギュアスケート

ハート人気ブログ・ピアノ

ブルーハート人気ブログ・フィギュアスケート

 

!!ありがとうございます!!(^^)  

                Megumi(野谷 恵)

 

♪過去記事リンク♪
 
 
 
 
 

 

※以下は、1/26,すみだトリフォニーでの演奏会に頂いた反響記事です。
この記事の下の方に関連記事へのリンクがあります。