見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印

 

この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

昨日もたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

義姉の近況についても

また報告させていただきます。笑

 

 

 

 

 

そして義母のお見合い相手

仲人の計画説にハッとしました驚き

 

 

 

 

 

確かにその可能性も

ありそうですよね真顔

 

 

 

 

 

ただ、仲人の計画外だったのか何なのか

実は相談所を退会した後で

仲人さんから電話があったんです真顔

 

 

 

 

 

それが……

 

 

 

 

仲人「落ち武者さん、

仲人さんにもう一度会いたい

と言っています。

 

退会されたので

もう難しいですと

お伝えしたんですが

 

自分がそう言っている

ということを

伝えてくれと言うので…

 

どうしますか?」

 

 

 

 

…と。

 

 

 

 

 

 

ありえますか?笑

 

 

 

いくら色々難ありだとしても

39歳という若さで

70代のたいして(というか全く)

きれいでもないおばあさんと

もう一度会いたいって。

 

 

 

 

 

 

人は見た目ではないとはいえ

さすがに…ねぇ?

 

 

 

 

 

店内全品半額


 

 

 

そう思ったので

私はその話を義母から聞いた時

義母が嘘ついてるんじゃないか

思ったんですが…

 

 

 

 

どうやら本当だったようで

(失礼w)

 

義母が家にいる時に

また仲人さんから

電話があって

その話をしていました真顔

 

 

 

 

 

 

で、義母がその場で

話していたのですが…

 

 

 

 

 

仲人「昨日お伝えした件ですが
どうですか?
 
落ち武者さんには
なんとお伝えしましょうか?」

 

 

 

 

 

母「私のどこがそんなに良かったのか

何か言うてたか?」

 

 

 

 

 

仲人「言っていましたよ。

でもご本人が伝えたいと思うので

宇宙さんが直接聞いてください」

 

 

 

 

 

母「はは、そんなん言うて

また入会させて

金巻き上げようと

思ってるだけやろう」

 

 

 

 

 

仲人「いえいえ

今回もし会ってくれるなら

その取り次ぎをした手数料として

落ち武者さんが支払ってくれるという

話になっています」

 

 

 

 

 

仲人さん、ちゃっかりしてるw

 

まぁ、仕事ですし当然か。

 

 

 

 

 

母「ほ~ぅ

そこまでして会いたいんか?

 

でも私はあんな汚らしい男

二度と会いたくないわ

気持ち悪い」

 

 

 

 

 

仲人「清潔感の大切さは

伝えたので

次はもう少し

ふさわしい格好で

来てくれるはずです」

 

 

 

 

 

店内全品今日だけ10%オフ

↓この美顔器を使ったレビューはこちら

↓この脱毛器使ったレビューはこちら

 

 

 

 

 

 

母「死んだお父さん(=自分の旦那)は

男前やったんや。

 

いくら若い言うても

あんな男前でもなく

汚らしい男

私が相手にすると思ったら

大間違いや」

 

 

 

 

義母、超強気驚き



よくその見た目で(失敬)

他人に向かって

そんなセリフを吐ける…

 

 

 

 

義母のこの態度に

仲人さんもそう思ったのか

いらっとしたのか

ここから仲人さんの態度が急変しました真顔

 

 

 

 

すみません

何度か投稿してるのですが

長すぎてエラーになるので

続きは次回聞いてください!

(今日投稿します~)

 

 

 

8キロ痩せたコルセット

このお店はセールしないので

ポイントUP中に買うのがおすすめグッ

 

 

 

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印