以前からいろいろと使ってる
マイトレックスシリーズの
EMS美顔器なるものを使ってます真顔






見た目がブラシみたいになってて
前からこれなんぞや?と
気になっていたんですが…





顔だけじゃなくて
頭皮にまでアプローチできる
美顔器だった…びっくりびっくりマーク

下矢印下矢印





顔と頭皮って繋がってるから
頭皮をマッサージすると良い
ってのはよく聞くけど……

なるほどそういう美顔器なのかびっくりマーク
と妙に納得。






マイトレックスシリーズは

美顔器機能付きムダ毛ケア器

ナノバブルのシャワーヘッド

入浴しながらお尻鍛えるパッド

を使ってますが
本当めっちゃ良くて
どれも使い倒しているので
今回も期待が高まります……ラブびっくりマーク






さて開けてみたら……




すんごい立派なケースで高級感がすごっびっくりキラキラ






で、個人的にマイトレックスシリーズで
気に入ってるのが
操作がマジで簡単なところ電球





あれこれ覚えなくても
ボタン操作は強弱の調整だけびっくりマーク




モードを変えたい時は
アタッチメントを変えるだけグッ





こんな感じで
今回もめっちゃ簡単だから
寝ぼけてても使える真顔






しかもEMSって
ジェル塗ってから使うとかが
面倒なんだけど
これ、乾燥してても使える真顔
(ブラシのアタッチメントの時ね)



乾燥してても使えるブラシのアタッチメント⤵︎ ︎




やりおるな、マイトレックス真顔





で、他にもアタッチメントがあって



これはおフェイスに使うやつね⤵︎ ︎




目元とか衰えが気になるあたりとか
耳の下のあたりとか

変顔ストレッチしても
動かせない部分を
ピンポイントで刺激できるグッキラキラ





私はお風呂上がりに
シートマスク貼ってる上から
これを使ってます気づき




ほんっと簡単真顔





んで、これはボディにも使えるやつ⤵︎ ︎




二の腕とかプヨプヨお腹とか
ふくらはぎとか
ホントなんでもこいです真顔



ちなみに
肩にも使ってます電球




EMSだから当然だけど
筋肉がギューーーっと収縮されて
なんか心地いいんですよねラブ




防水だからお風呂でも使えるので
私はお風呂で動画見ながら
肩や二の腕に使ってますグッ





強さは5段階調整できるんですが
私は今のところレベル2で満足キラキラ



レベル5にしてみたら

おっ!強っ!

って感じでした気づき




それだけ筋肉がたるんでるのかな。笑
知らんけど。笑




こんな感じで充電も置くだけグッキラキラ




めっちゃ簡単だから

これなら毎日でも使い続けられる


今後どんな効果を実感できるか

楽しみすぎますラブ





値段が高くて涙もんですが…




なんですかね…


ちょっと早いけど

自分へのXmasプレゼントに…


そしてたまには自分に投資を…


と考えれば頑張れるかもです電球






使える部位がたくさんあるので

コスパはいいと思いますよニコニコキラキラ






ビックリしたんですが

結構高いのに


「美顔器・スチーマー」の

楽天デイリーランキングでも

1位になってるんですよびっくり

(2022年10月24日)






ブラックフライデーで

クーポン出てますグッ

イベントバナー