見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力


うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり


家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ



どうも、アラフォー福子ですダルマ


前回の話はこちら

下矢印下矢印

昨日の話について上矢印
携帯契約できたのかな?
というコメントなどいただいたのですが

まだ確認していません 笑

できてなかったら
面白いな、と爆笑
(悪魔真顔笑)


また聞いたら続報として
ブログ書きますキラキラ



で、吐き気がするほど
腹が立った話ですが……



先に言います凝視


爽やかな朝に適した話では
ありません凝視


ご飯中には読まないこと
おすすめします凝視






朝ですね義母が朝ごはんを
たべていたんですが
マヨネーズを使ったんですよ


そしたら…



使い終わったあとに……



ピヨっと出てる部分を
ペロッと舐めやがった驚き驚き驚き



!(꒪╻꒪|||)







あまりの衝撃的な光景に思わず


え!汚い!


と叫んだ私驚き







もちろん義母は怒り…



母「汚いってなんだ!
失礼な人だね!」



私「汚いですよ!驚き
誰がやったとしても汚いです!」



そう言って義母の目の前で
捨てました真顔



マヨネーズ開封したばっか
だったのに……






嫌すぎて
嫌すぎて
嫌すぎて



無理すぎて
無理すぎて
無理すぎて



その場から立ち去ったんですが
昨日は1日中
ペロリとする義母の顔
その時の舌の動き
脳裏に焼きついてて



マジで仕事に
なりませんでした無気力





普段は割と何があっても
義母のことで旦那に電話するって
しないんですが




めっちゃ慣れた様子で舐めてたし
今回だけってことはないはず…

もしかしたら
いつも義母が舐めたマヨを
私たち使ってたの…?

え、義母の菌入のやつを…?

やばい
失神する無気力



こんなこと考えてたら
無理すぎて
自分で処理できなくて
電話しました無気力






なんですかね…


義母むかつく
義母嫌い
まーでも、ほぼ子供だし
相手にしなきゃいっか
目には目を、でいっか
ペロペロ
生理的に無理



ここまで来てしまいました…





このブログ書きながら
また脳裏に…無気力



ちょっと私
急に限界が来たかもしれませぬ…


次回、旦那と話し合った話
(ややこしいな)
を聞いてください〜ネガティブ

下矢印下矢印下矢印



続々購入されてます

今だけ脱毛器が1万円以下

買えるみたいで激売れしてるらしいびっくりマーク

下矢印下矢印



私が脱毛器だけで

どのくらいムダ毛なくなったか

この記事に書いてます🫣

下矢印下矢印



私のウエスト詐欺グッズ

めちゃくちゃ売れてるようです飛び出すハート


本家は16000円くらいするけど

これなら3000円以下

下矢印下矢印