見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力


うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり


家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ



どうも、アラフォー福子ですダルマ


前回の話はこちら

下矢印下矢印


謝ればいいんだろ!
謝罪してやるよ!
でスッカリ謝罪した気になってる義母



ドヤ顔でこっち見てる
(きも…あ、口が滑った…予防)






私は何も言いませんよ凝視
フォローなんてしてあげません真顔



精神年齢の低さは理解してますが
大人ですから
自分で自分のケツは拭け凝視
(お口が悪くてごめんなさい 笑)






旦那も同じこと考えてるのか
何も言わず黙ってる…



そしたら



義母が、はぁ〜とため息をつきつつ


母「あんた
何か私に言うことないの?」


と私に言ってきた驚き驚き驚き



え?
まさか私も謝罪しろ的な?
嘘でしょ?笑






私「え、特にないですが
なんですか」



母「謝れないなんて子供ね
まったく」


どの口が言うとんねん真顔
殺意炎






そして
あ、もういいわこの人
と思い



スマホでポチポチっと
携帯解約
(プラン変更じゃなくて)



私が何も言わずスマホいじってる間
旦那が



旦那「あのさぁ
母さん自分の立場わかってる?
母さんは謝罪して当然。

というか謝罪になってないけどな。

福子は何も謝罪すること
ないやろ?
もー、ほんまやめろって」







母「だって喧嘩両成敗って
いうやんか」




私「いいです、いいです。
もうお母さんの考えはわかったので
これ以上の話し合いは
する必要ありません。

今、携帯解約したので
もう大丈夫でーす」



驚き?とコッチ見る旦那


固まる義母


もー、知らん
勝手にしてくれパー






母「はぁ!?
何を勝手に解約!
誰の許可があって
解約したんだ!



私「許可?私ですが。
お母さん携帯は必要ないんですよね?

そして自分でまいた種を
自分で処理することもできず
それを謝罪もできないし
感謝もできない。

私にこれ以上お母さんを気遣うことは
できません。
そんなに人間できてないので。

必要ならご自分で契約するか
お姉さんに頼ってはどうですか?」



母「私に死ねと言うのかムキー



私「言ってませんよ。
ただ携帯が使えなくなっただけです。
今まで使ってなかったのなら
何もこれまでと変わりないですよ」





旦那「母さん
これを身から出たサビって言うんやで。
反省するべきやね」



義母、怒りで震えてましたが
知らなーーーーい口笛



このあと家電から義姉を呼び
義姉と一緒に
携帯の契約しに行ったようですにっこり


以上、長い長い仕返しでしたタラー



次回、ちょっと
吐き気するほど腹たった話
聞いてくださいガーン

下矢印下矢印下矢印



続々購入されてます

今だけ脱毛器が1万円以下

買えるみたいで激売れしてるらしいびっくりマーク

下矢印下矢印



私が脱毛器だけで

どのくらいムダ毛なくなったか

この記事に書いてます🫣

下矢印下矢印



私のウエスト詐欺グッズ

めちゃくちゃ売れてるようです飛び出すハート


本家は16000円くらいするけど

これなら3000円以下

下矢印下矢印