はじめまして

アラフォーの福子です!

 

 

同じくアラフォーの夫

高2女子&中2男子

高3女子&中3男子

夫の母(姑)の

5人家族ですパー

 


 

結婚して20年

ずーーーっと義母と同居してます凝視




そしてこの義母がまた

宇宙人の方が話が通じるんですが…

というレベルの人で

クレイジー驚き




この義母と同居する中で

私はどんどん強くたくましく

なってきております凝視



 

 

ちょっと家族の自己紹介を

させてください気づき

下矢印下矢印

 

私:福子の自己紹介

 

フルタイムで働く

アラフォー母

 

毎日クタクタで

口癖は

「今日は簡単なご飯でいい真顔?」

 

よく確認せず

適当にやっちゃうから

失敗の数は星の数ほどあるよデレデレスター


どのくらいの適当女かが

わかる話

下矢印下矢印


 

 

福子の夫

 

嫁と正反対

超慎重派のアラフォー男

 

嫌いな言葉は

適当・とりあえず・だいたい

 

綺麗好きで几帳面

完璧主義で段取り命炎



 

華のJK花高3娘

 

警戒心高めの

基本マジメなJKうさぎ

 

高すぎる警戒心ゆえ

フード&マスクの人がいると

距離を置く癖あり笑

 

人を傷つけないことを

モットーに生きてる

K-POP好きな女の子ピンクハート

 


 

ゲーム病・中3息子

 

ゲーム・PC・スマホを

こよなく愛す

超生意気な厨二病ゲッソリ

 

ヤンチャではないけど

三者面談はだいたい最後ガーン

 

先生とよく揉めるけど

動物と小さい子には

超絶優しい男の子グッ

 


娘&息子が優しすぎて(親バカ)

泣ける話

下矢印下矢印



 

夫の母・姑

 

自分を超デキた人だと

思ってる人タラー

 

基本的に悪いことは人のせい

自分は悪くない

 

「世の中は私を中心に回るべき」

の思考の人ネガティブ

 


義母のやばい性格が出てる

イライラ注意の話

下矢印下矢印



 

***

 

 

このブログでは

義母の愚痴をメインに

ちょっと人には言えないけど

吐き出したい!!



そんな話をつづっています真顔




お暇な時にでも

のぞいてやってくださいにっこり