見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

産後~10年の不仲ハートブレイク
約3年のレス・離婚危機を脱出し
今は自他共に認める仲良し夫婦ハート

夫婦の歩み&家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ


どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

同居する義母と

義母の娘(私からすると義姉)が

電話で話していましたびっくりマーク



なぜかスピーカー気づき



義母の部屋と洗濯場が近いのですが

私は洗濯物干ていたので

普通に聞こえるんですよねタラー



でその内容なんですが



昨日は嫁に夕飯作らされた

(作ってもらってない)


出かける時に

最近一緒に

連れてってくれない

(これはホント)



スピーカーで喋ってるので

義姉の声も聞こえるんですが



私が福子ちゃんに

言ってあげるわ〜プンプン

 

って言ってました昇天



何て言ってくるんですかね?笑

 



この話には続きがあります驚き

義姉から怒りの電話が

かかってきました…凝視

続きはこちらでご覧下さい

下矢印下矢印



 

他にも義母の

ヤバい話をいろいろ投稿しています

下矢印下矢印


『嫁の料理にイチャモンつけて恥をかいた義母』見に来てくださってありがとうございます産後~10年の不仲約3年のレス・離婚危機を脱出し今は自他共に認める仲良し夫婦夫婦の歩み&家族の紹介はこちらの自己紹介記事…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

フォローやコメントいただけると

励みになりますイエローハート

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね