見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

産後~10年の不仲ハートブレイク
約3年のレス・離婚危機を脱出し
今は自他共に認める仲良し夫婦ハート

夫婦の歩み&家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ


どうも、アラフォー福子ですダルマ





 

義母は甘いものが大好き

それは家族の誰もが知っていますチョコカップケーキ



そのためよく

ドーナツや菓子パンを買っては

テレビを見ながら食べているのですが



なぜか家族に常々

「最近甘いもの食べていない」

「テレビを見る暇もない」

なんて言うもんだから



例えば私が義母の部屋に

用事があって

ノックすると



部屋の中から

ガタガタガタッピリピリ

ガサガサッピリピリ

という音がして



口の周りが汚れた義母

何か用?忙しいんだけど

みたいな顔で出てきます驚き




もちろん



ドーナツなどを食べてることを

責めたこともないですし

(そもそも責めることじゃないですし)



テレビを見ていることで

何か言ったこともありません




なのにこの行動




なんなんでしょう??




これまでに一度

「隠すことじゃないですよ

お義母さんが好きで買ってるものを

どうこう言う人は誰もいないよ」

と言ってみたんですが



なんのこと?



という感じで

まったく話になりませんでした真顔




なんか

生きててしんどくないんですかね真顔はてなマーク


 クーポンで4000円引きびっくりマーク

6980円→2980円


 

 

他にも義母の

ヤバい話をいろいろ投稿しています

下矢印下矢印

『嫁の料理にイチャモンつけて恥をかいた義母』見に来てくださってありがとうございます産後~10年の不仲約3年のレス・離婚危機を脱出し今は自他共に認める仲良し夫婦夫婦の歩み&家族の紹介はこちらの自己紹介記事…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

フォローやコメントいただけると

励みになりますイエローハート

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね