見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

産後~10年の不仲ハートブレイク
約3年のレス・離婚危機を脱出し
今は自他共に認める仲良し夫婦ハート

夫婦の歩み&家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ


どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

うちの義母は好き嫌いが多いドクロ

 

中でも辛いもの

絶対に食べられませんパー

 

 

そんな義母が食べられるご飯を

昼夜作って出しているわけですが

 

ある日ラタテュイユを作って

出しました気づき

 

 

ラタテュイユはトマトとか

ケチャップを使うので

赤いスープになるわけですが

 

これを見た義母

赤=辛い

と思い込んで

 

一口スープを飲んで

「辛っムキー!!」

とすごいしかめっ面ムキー

 

 

こんな辛いもの

何で食べさせるの!!

と激怒ムキー

 

 

私が呆れていたところに

息子が一言

 

「それケチャップの赤やでタラー

「辛いもの入ってないでタラー

 

 

それを聞いた義母

顔を真っ赤にしながら

 

何事もなかったかのように

食べ続けたのでした昇天

 

 

ヤバい義母の話を

他にもいろいろ投稿しています

下矢印下矢印

 

 

 

よかったらフォローしてね

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね