見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 



先にいいます、

福子のプライベートの話です真顔





義母の話じゃないので

しゃーねーな

聞いてやるか

という方だけ見てください〜にっこり





あのですね…

わたくし福子

ついに痩せモード突入したかもですびっくりマーク





覚えているでしょうか…?





ちょうどピッタリ1か月前の

8月5日に


読者さんがコルセットつけて

1ヶ月でウエスト15cm痩せた

と聞いてやる気になり





今度こそやってやるーーーびっくりマーク





誰か、喝入れてーーーびっくりマーク

とお願いしたのを…






その後、実は2週間ほど

あんまりちゃんとやってなくて

(おい、予想通りすぎる)




ただダラダラとコルセット

つけたりはずしたり…




だったのですが





2週間ほど前から覚醒し

頭がローランドのようになり





やるか、やらないか真顔





これだけやんびっくりマーク






と変なスイッチが入ったんです真顔






で、もう一度クビレの神が言ってた

コルセットで痩せる極意

おさらいし

この2週間やってみました真顔





ちなみに痩せる極意は…

下矢印下矢印





そしたらさ




やり始めてすぐは

特に変化なかったんだけど


先週あたりから

(つまり開始から1週間くらいで)

1日1kgペース

体重減ってく…驚き





私のダイエットの話も

読んでくださってる方は

ご存知かと思いますが





この性格!!!!

他になんも努力はしてませんびっくりマーク

(ドヤ)





いや72kgもあったんやで

あの手この手でやらんかい

ですが…






だって……びっくりマーク

努力ができない……びっくりマーク





お菓子食べたい……びっくりマーク





パンもやめられない…びっくりマーク






そんなわけで

自分に甘すぎるため

(義母にあんな言ってるくせに)

努力系のダイエットは無理なんです真顔






で、話がズレましたが

72kgから今どーなってるかと言うと





64.3kgブルーハートブルーハートブルーハート





ブログで報告するのなんて

この体重なら65kgと言えよ

なんですが

65kg切ったということを

伝えたい……びっくりマーク





いや、私157cmなので

まだまだ大きいよ?




けど、最近で1番ぐいぐい減ったので

このダイエット

マジでありなんじゃないか…

と思ってる…びっくりマーク





ちなみに、痩せる極意やってから

かわったことは

💩がめっちゃでること真顔





1日4回くらい

ちゃんと立派なやつが出てる真顔





周りからも気づかれるレベル

になって




あれ…?福ちゃんなんか

顔がスッキリした??




なんて言われた日にゃ〜

喜びの舞ですよ…ニコニコ





というわけで

引き続きコルセットも

気も引き締めて

また報告できるよう

がんばります……びっくりマーク




福子のコルセット記録はこちら

下矢印下矢印

『努力なんてできる状況じゃないけど…』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp