見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり

 

 

家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

 

今回は福子のダイエットの続編です真顔

 

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印

始まりはこちら

下矢印下矢印

 

 

 

今回はちょっとダイエットの
その後についての報告(記録)です。

(このあと宇宙人の話も投稿しまっす)



前回の投稿からはや1ヶ月…



福子のダイエットは
そもそも続いているのか…





続いて…







いません(。 ー`ωー´)




そもそもどんなダイエットしてたか
というと


ただコルセットつけるってだけ
食事制限とかしてないし
運動もなんもしてません



これをそもそもダイエットと
言っていいのか
という話です 笑



そしてここ最近は
ストレス半端ない生活を送っていたので
仕事しながらカラムーチョ食べるわ
チョコ食べるわ



いろいろ作る元気ないから
朝食はパン
昼は納豆とお味噌汁
夜は丼もの多め…



こんな感じで
誰がダイエットしてるって?
な生活を送っておりました…




その結果……


体重72キロからの~~~~~










69.5キロ




えーーーーーーーーー

痩せてるやん驚き驚き驚き


なんでーーーーーーー



自分でもびっくり過ぎました



なんで痩せたのかって
思い当たるのは
この時に話してるコルセットだけ凝視

下矢印下矢印





とりあえずつけるのが日課になったので
毎日かかさずつけてます。



あ、欠かすことあるわ。笑


今日はめっちゃ食べるぞーって
気合い入れてバイキング行ったんだけど
その日はつけなかったし


あとは体調悪い時はつけない。




こんな感じで
超ゆるゆる続けているわけですが…



今こんな感じになってますパー
下矢印下矢印



いやわかりにくいし驚き



ナイトブラの上から

キャミきてるから

不格好やしで

ツッコミどころあり過ぎて

忙しいわ爆笑




横から見ると…?


ドンっ!!



写真の撮り方下手くそ…驚き

腕が邪魔で幅わからんやん…驚き



後ろから見ると…??

 

こっちがbefore

下矢印下矢印

 

 

こっちが今日

 下矢印下矢印



 

 

 

一番上のところが
全部しまってるびっくりびっくりマーク




本当はここの開き具合が
均一なのが良いらしい
んだけど
わたくし上半身が末広がりゆえ 笑


ここの幅まで末広がりに 笑



え…もしかして…
縁起が良い体型びっくり!?




今どん底にいるわけですが
行く末、明るいかもしれない凝視



という無理やりポジティブな投稿でした 笑



やっぱり首長族とかも同じで
外からの圧で体型って変わるんだね。
(まだ変わったとは言えないか 笑)



キュウリとか茹でたまごとかも
型にはめると星型とかなるもんね。



これ、ゆるゆると続けようと思う!!!



このコルセット売ってるお店の店長さん
めちゃくちゃウエスト細くて
49センチ(もはやアニメの世界)

らしいんだけど
この店長さんは

ちゃんと食事制限もしたらしい。


食事制限もすれば
こんな微妙な変化ではなくなるんだろうな。



この店長さんも元のウエストは
私と同じ80センチ超えだったらしいし
私もパワーが復活したら
食事制限もしようかな…
(する!じゃないんかい)


私がつけてるコルセットは
この2つなんだけど


こっちは肋骨がめっちゃしまる&
矯正力がすごい

下矢印下矢印




こっちは座ってる時に楽&
くびれ感がすごい

下矢印下矢印




さて、今日もコルセットしめて
ゆるゆる過ごそうか。

 


さらにその後…を書いた

こちらの記事なんですが

コメント欄にご注目くださいびっくり

下矢印下矢印下矢印