見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力


うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり


家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ



どうも、アラフォー福子ですダルマ



今回は福子のダイエットの続編です真顔



前回の話はこちら

下矢印下矢印




アラフォーの体をさらしますので

お食事中の方は

お控えくださいまし 笑




コルセットを新調し

仕事中につけるショート丈と

通常丈の2つが届きましたびっくりマーク




早速つけてみたので

さらします





いいですか……?


口に何も入ってませんか…?


いきますよ…???




72キロの福子の腹でございます真顔

下矢印下矢印


もはや妊婦(妊娠8ヶ月くらい?)



そして写真が下手すぎて

手がブレまくってる

(腕どこに置くか迷った結果です 笑)




この腹が肉を閉じ込めると

ここまで締まります

下矢印下矢印


手の位置変えちゃって

若干わかりにくいごめんなさいガーン




本当は比較わかりやすいように

並べたかったんだけど

福子の尻が邪魔

なんか1枚にうまいこと収まらなくて魂






こんな感じで

とりあえず体の厚みを削減

できております……笑




で、これ着用して

過ごしてみたわけなんですが

お腹が空かないような気が…




そして自由にお腹が膨らまないので

ご飯そんな入らないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いつもはオカズもめっちゃ食べながら

汁ものもおかわりし

白米を茶碗に2杯は食べますが

(食べ過ぎ)



オカズの完食無理

汁物1杯だけ

茶碗1杯も完食できず…びっくりマーク





え……キラキラキラキラ

私、女子!?



なんか華奢な女子

みたいじゃ無いですか!?




なんかそんな自分に

嬉しくなりました……笑





ちなみにコルセット

前はベージュっぽい色を

買ったんですが

今回はブラックキラキラ




なんかブラックいい感じですキラキラ

下矢印下矢印

(左が通常丈、右がショート丈)


あ…福子の膝(スウェット着用)が

写りこんでますな…真顔

(カーペット暑そう…GWに替えよ)

 


紐ながくね?

と思うかもですが

実はコルセットのこの紐の長さ

めっちゃ重要でして。




私これまでにMとSサイズも

買ってるんですが

どっちか1つは

このお店以外で買ったんです。




このコルセット

もともと付属してる紐は短くて

細い人ならそれでしまるが

太い人は紐たらんがな

になるんですよね。




で、前は自分で紐買ってきて

足して使ったんですが

紐が弱くてしまりにくかったり

ギュインって締める時に

手が切れそうになるんです驚き

(これがマジで痛い)




でもこのお店

紐を長いやつに

付け替えてくれてる……ラブ



特にオプション料金払ってないので

無料サービスですラブ

(無料サービスに弱い)



神対応じゃないですか……キラキラ




しかも驚くことに

ここの店長さんのウエスト

もともと86センチから

49センチらしいですよおいで




え、内臓とかどこいった?

と思いますよね 笑




でもさ

首長族だって

首になんかつけてるから

あそこまで首が伸びたわけで



日々コルセットつけてたら

確かに細くなるよね?




私もウエスト50センチ台とか

なってみたい……ラブ





私が買ったコルセットは

この2枚ですパー

下矢印下矢印




実は…私もコルセット買って

ダイエット始めたよーびっくりマーク


というDMを

数名からいただいております炎




コメントではさらせない体重

72キロ暴露したアンタになら

話してやってもいいぜびっくりマーク

という方

ぜひ一緒に頑張りましょう炎



別に仲間を募るなんて

えらそ〜な事するつもりはないです 笑

うっとうしい謎アナウンスすみません 笑



でもでも

一緒に頑張ってくれる

仲間がいると

かなり頑張れるよね……びっくりマーク



という謙虚な気持ちで

密かに募っておりますにっこり

(募ってるやん……)




また使用感とか

サイズの変化とか

自分のモチベキープのために

投稿させてくださいびっくりマーク



6日後

下矢印下矢印下矢印



GW中だけ安くなったみたいラブ

今だけ脱毛器が半額以下

なってるよーーーー驚きびっくりマーク


下矢印下矢印


29980円→12980円



14980円→8480円



私が脱毛器だけで

どのくらいムダ毛なくなったか

この記事に書いてます🫣

下矢印下矢印