見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力


うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり


家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ



どうも、アラフォー福子ですダルマ



先に言います。

今回私の個人的な話です真顔



義母&義姉の奮闘記は見てやるけど

アンタには興味ねーよびっくりマーク

という方は

たくさんいらっしゃると思うので



そういう方はそっと

画面をお閉じくださいませ〜アセアセ





実は、過去記事で

私のウエストがどーのこーのと

話をしたんですが

下矢印下矢印



ここでとんでもなく

とんでもない

大ウソをついておりました…無気力




それが、ここ

下矢印下矢印



この時の福子は

体重がもうすぐ60キロだ

申しております




……が




実は昨日はかったところ…



72キロでした

無気力無気力無気力




大台2回も

超えとるやないかい!




いやいやいや

体重計壊れとるんちゃう?

と思って何度もはかりました




娘、息子も呼んで

はからせました




でもあってそう。




これは……

残念ながら事実でした…無気力




言い訳なんですが

「やばい!60キロいってまう!」

と認識してからというもの



体重計を避けて避けて

避けまくっておりました…




それゆえ

自分の体重を把握することなく

過ごしていた…というわけです無気力




どうか、どうか

こんなデブ出荷されてまえ!

とか言わないでやってください…無気力




実はココ最近

この体重詐欺してた記事で話した

コルセットがきつくて。



立ってるときはいいんですが

私の仕事、在宅ワークで

ほぼ座りっぱなしなんですけど

付けてられなかったんです真顔




で、贅肉解放dayばかりに

なっていたんですが



娘から

「お母さんってワインの樽みたいピンクハート

と言われ



もはや寸胴ですらないのか

と絶望しまして。




で、サイズにあったコルセット新調して

また頑張ろか!

と思いお店を見ていたんですよ。




楽天お買い物マラソンですし

ついでに…と。



で、私がコルセット買ってるお店は

サイズ選びとか相談歓迎キラキラ

だったので相談するために…

体重をはかったわけです。




で、福子撃沈魂




相談した内容がこちら

(笑ってください)

下矢印下矢印



そしたら

ビックリするくらい

すんごい回答がきましてびっくり




もはや私の

パーソナルダイエットコーチ??

もしくは占い師??

のような的確なご回答電球




自分にあったサイズというだけでなく

私の生活に合わせた提案

すんばらしーーーじゃねーかびっくり

と感動し、2枚ポチリました




お店からの回答がこちら

下矢印下矢印









ちなみに私は

MサイズとSサイズも持っている凝視



これで72キロから

どこまで痩せれるか

6000円(コルセット2枚分)をかけた挑戦

をしますプンプン炎




どーでも…

いいとは思ってます

知ってます…




でももしよければ

私が痩せるために

またこのネタ投稿しても

いいでしょうか…




みなさんの厳しい目で

(甘やかしちゃダメです)

見守っていただけないだろうか…




ちなみに私と一緒に

ダイエット始めようか…

という方いらっしゃったら

コメントください 笑




私が買ったコルセットは

この2枚ですパー

下矢印下矢印



でもサイズに悩んだら商品ページにある

「ショップにお問合せ」

からするといいですよびっくりマーク

(回答もらうまでに時間はかかるかも!)



私みたいに

「在宅ワークで〜」

とかいう自分の情報を入れると

細かくアドバイスしてもらえるのと




実はこのお店

めっちゃノリが良くて

質問した時のノリに合わせて

回答してくれます気づき




私の場合ノリノリで

質問したので

めっちゃノリ良し毒ありで

回答してくれたんですが




もしノリとかいらんでパー

いや毒とかやめてパー




という場合は

「傷つきやすいので毒無しで〜」

「マジメに教えて〜」

と入れるといいと思いますニコニコ




私のオススメは

ノリ良し、毒ありバージョンですが 笑




ちなみにちなみに

毒ありバージョンの回答がこちら

下矢印下矢印





このノリがいける方は

ノリ良し毒ありバージョンで

回答を!!

と問い合わせると

乗ってくれると思います 笑




はぁ……

私がこんな太ったのも

全部義母の…

義母のせいだ……




あ、でも普通なら

ストレスで痩せるんやろうか……




こんな私の

しょーもない

ダイエットの記録にも

お付き合いいただけると

泣いて喜びますタラー



コルセット届いたその後ですキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印



続々購入されてます

今だけ脱毛器が1万円以下

買えるみたいで激売れしてるらしいびっくりマーク

下矢印下矢印



私が脱毛器だけで

どのくらいムダ毛なくなったか

この記事に書いてます🫣

下矢印下矢印



私のウエスト詐欺グッズ

めちゃくちゃ売れてるようです飛び出すハート


本家は16000円くらいするけど

これなら3000円以下

下矢印下矢印