見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力


うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり


家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ



どうも、アラフォー福子ですダルマ



今回は福子のダイエットの続編です真顔



始まりはこちら

下矢印下矢印


前回の話はこちら

下矢印下矢印



ウエスト89センチからの

ダイエットにチャレンジしている

福子です。




1日の夜から始めた

コルセットダイエットですが



特に体重は変わってないものの



早速ウエストに変化があったので

報告ですびっくりマーク




5月1日時点:89センチ

下矢印下矢印

5月6日時点:83センチ



5日で6センチ減ってるびっくりキラキラ





今のところ体重は

71キロでそんな変わらず……

(マイナス1キロ)

なんですが


ウエスト6センチ減るって

すごくないですか驚き




なんか肋骨がしまった気がするので

それによって

ウエストに変化が出たのか?

と予想してますキョロキョロキラキラ




これは……



福子、痩せるかもしれない驚きキラキラ




これは背中側から見た図

下矢印下矢印


腕ムッチムチで

もはや太もも驚き




そして真後ろを撮ったつもりでしたが

ナナメになってる…




この写真で着用してるコルセットは

ショート丈ですびっくりマーク




私は運転する機会も多いので

運転多めの日も

ショート丈にしておりますにっこり

下矢印下矢印



このショート丈の方が

クビレができるラブ



こっちはお腹が

満遍なく平になるラブ

下矢印下矢印




で、私が最終的に目指してるのは

脅威の49cmウエスト

作り出したこのコルセット

下矢印下矢印




くびれ方が半端じゃない驚き



すでにある程度のスタイルの人

これ試して感想教えてほしいびっくりマーク




さてさて

またダイエットの方も

ボチボチ報告させてくださいキラキラ




このあと

義母の話も投稿するので

また愚痴聞いてくださーい無気力



見守っていただける方は

フォローしていただけると

うれしいですブルーハート

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね


GW中だけ安くなったみたいラブ

今だけ脱毛器が半額以下

なってるよーーーー驚きびっくりマーク


下矢印下矢印


29980円→13980円



14980円→9480円



私が脱毛器だけで

どのくらいムダ毛なくなったか

この記事に書いてます🫣

下矢印下矢印