見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

(つまり10cm減)



はい、いいですよ真顔
言っていいです。





まだデブやん。




わかる。知ってる。
知ってるよーーーー驚き!!!




ゆるい変化やと思う。
でもね、すごくないですか?
 
 


何がすごいって
マジで努力してない笑




けどゆるゆるどころか
ゆるっゆるやのに
これだけ体が変わるのはすごい。





でも、正直さ。
もっとハイペースで痩せたい!!



っていう気持ちがあって
ウエスト86から49センチになった
教祖様
に聞いてみた。



いや、くびれの神と言うべきか昇天




私「ウエスト49センチ目指したい。
神様、どうやって49センチになったんすか。
経緯とか知りたい」





神「昔ブログで書いたことあるけど
また書いてみるよ。
ただ…コルセットつけてただけ
っていう薄い内容
だから
華々しさがないんだよ…笑」





とのこと。




ちなみに後日投稿されたブログがこちら下差し




神は言う。




1)コルセットを毎日つける

2)お腹が空いたらコルセットを締め直す

3)食事中は外して「も」良し

4)食事中もコルセットしてるなら
食後はゆるめる



極意はこれだけです…とのこと。



シンプル真顔真顔真顔




3はできてる。
1はほぼできてる。


2と4はできていないし、
特に2はやったことなかったかも?



なので2を徹底してみて
これでさらなるサイズダウンを目指します。
結果はまた後ほど。
 

 

 

 

私がつけてるコルセットは
これですーーーー気づき

(毎回コルセットどれ?とDMいただくので) 

下矢印下矢印


こっちは肋骨がめっちゃしまる

こっちはくびれ感がすごい



他のダイエット記録

『努力なんてできる状況じゃないけど…』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp