見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

昨日もたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ

 

 

 



もう…コメントが面白くて

 最高です…笑






義母のもとに現れた

お見合い候補者

=

勇者







そしてその勇者が

どんな人物なのかの予想

みなさんの予想が面白すぎました。笑








ではさっそく

昨日の続きを聞いてください気づき








お見合い相手が現れたと聞き

ルンルンで報告にきた義母







母「どんな男かいなぁ〜

ヒロ(=私の旦那)も福ちゃんも

新しいお父さんやから

顔見たいだろうけど

もうちょっと待ってな〜」







怖い怖い怖い……!!!







まだお見合いしてもないのに

結婚する気満々やん!








まぁ婚活だから

それでいいんだけど

気が早すぎて

前のめりすぎて怖いわ…







旦那「うまくいけば、な!

とにかく今は

お見合いの時に

失礼な事を言わんように

気をつけることやな」







母「そんな

初対面の人に向かって

失礼なことなんか

言うわけないやろ〜」







どの口が言うてるんや…真顔







そんな感じで

前のめりな義母が

仲人さんのアドバイスのもと

ちゃんとおめかしして

お見合いに出かけました







今日からマラソンだけど…






あ、ちなみにですね



相談所によって

違うのかもですが

義母の行く相談所では



年齢と職業は教えてもらえるものの

本名と顔写真は

お見合いの場で初公開

なる感じです







なので

お互いに顔を知らない状態で

会ったみたいです真顔













ちなみにちなみに……


お相手の年齢は39歳真顔









え……自分の息子より
若いで……?







そういうの増えてるけども…


ええんか……


お相手の男性も

39歳なのに70代とお見合いって

それでええんか……







そんな気持ちで

ドキドキしながら

お見合いの報告を待ってました真顔








ではまいります。







マラソン直前までのSALE










義母から聞いた

お見合いの様子です真顔








仲人さん同席のもと

お見合いしたのですが



義母いわく


一目見て帰ろうと思った


とのこと…驚き








まず義母が気に入らなかったのが

その見た目





ハゲているのはいいが

清潔感とはかけ離れた感じで


ロン毛でテッペンがツルツル


伸びた髪はチリチリで





義母が言うには




山から出てきた落ち武者

のようだったそうです驚き









言い方……

とは思いましたが


仲人さんもアドバイス

しなかったんですかね……驚き








そして身長は義母と

同じくらいと言っていたので

おそらく150cmくらい?






そして丸々と太り

シワシワのジャケットを

着ていたそうな…







着痩せして見えるブラが30%オフ












そしてお見合い中は

一言も喋らず

ただ仲人さんから


その男性がいかに素敵な人か

を聞かされたそう…








もちろん義母は

相手に興味を持つことは

なかったのですが


39歳のその男性に対し


「よくその見た目で

私と結婚できると思ったなぁ…

私はそんな安い女じゃない」


と言い放ち

お見合いを途中退席して

帰ってきちゃいました…驚き








人にそんなこと言えるような

見た目じゃないですよ…

と言いたかったですが



確かにまだ義母の方が

清潔感はありそうです驚き








このお見合いで

仲人への信頼を無くした義母







その日のうちに

結婚相談所を退会し



「死んだお父さんが

ヤキモチ妬くから」


という理由で

これ以上の婚活はやめる

宣言しました真顔







内心は

婚活してもムダだ

と理解したんだろうと思いますが


そういうことに

してあげてます驚き







美乳&着痩せを叶えるブラ

サイズがあったらラッキーびっくりマーク









ただもう最近の義母は

とにかく元気が有り余ってるので

次はバイトを探しています真顔






行動派なので

すでにバイト先を見つけているので

次はその話を聞いてください気づき





あ、ちなみに…

義姉は元気にやっているのですが

例の変態グループは脱退させられ

普通に職場と家を往復する

暮らしをしているようです真顔



 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印