見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

義母があの手この手ならぬ
あの声この声で
私たちを呼び止めるものの



義母の方を振り向きもせず
帰ろうとする私たち。









すると…
玄関あけて外に出たところで




母「母さんが悪かった!!
お願いやから
話を聞いてほしい!!」






これまでのやり方では

効果ないとわかったのか…




旦那「何?話って
聞いて意味ある話なん?
これまでと同じなら
もう聞く必要ないんやで」





母「いや違う。
母さんホーム行こ思う。
やから話を聞いて」





義母の言うホーム=老人ホームなどの介護施設



なんと!!!!




自ら行く気になったんか!?





なんて急展開!!!!








あからさまに顔が

ニヤけそうなので
顔をギュッと引き締め



それなら聞いてやろか…



ともう一度リビングに戻りました。




ちょっと今日短くてすみません!

今から歯医者行ってくるので

続きはまた聞いてください~電球

 

 

見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

努力できん私もついに8kg痩せラブ

 

 

質問への回答はこちら

下矢印下矢印

 

 

私がアンダーヘアに使ってる(笑脱毛器

1万円以内になってるびっくりマーク

下矢印下矢印


 

 

同じく冷却タイプの

脱毛器で

普段は私のより高いのに

安くなってるやつもあるよびっくりマーク

下矢印下矢印




 

 

いや脱毛器なんて効果ないやろ?

って話はこっちで

こそっとしてます

下矢印下矢印