見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 


すんません!

義母ネタじゃねーです!



この前のこのブログで

コメントやDMを

めっちゃもらってまして…

下矢印下矢印




みなさんにちゃんと返事したいけど

順番に返したいしなんて

思ってたら




スーパーセール中に買いたいんやびっくりマーク

ちょっと急いでますんやびっくりマーク



という切実なDM(笑)いただいたので

確かにーーーーびっくりマーク

と思いここでまとめて

返させてください電球






だいたい似たような質問なので

要約しちゃってます!


いや私の質問に答えてへんで!

っていうのあったら

コメントかDMくださいびっくりマーク





Q:サイズ選びむずいわ〜

どーやって選んだらええの?


A:正直、店長に相談がベスト!

でもさ、すぐほしいよね?


どーやら今スパセで相談対応が

パンクしてるらしい(笑)ので

急いでるなら私を参考にして!


あと、このコルセットね、

ヒモを調整して使うんだけど

このヒモが、このお店のは

めっちゃ長くしてくれてるから


小さめ買っておけば

間違いないと思う!!



大きめ買っちゃうと

余裕できちゃって

くびれんから!




ちなみに私はウエスト89の時に

Lサイズを勧められて買ったよ!

下矢印下矢印



お店の商品ページに載ってる

サイズチャートで見ると

こんな感じで

下矢印下矢印

お店に怒られるかな…無断転載だよね?これ


ウエスト89だと

LかXLか迷うとこやよね!!




そういう時は

小さい方を選ぶ!!!




どう??

伝わるかな???




さっきの画像はここから

拝借してます〜

下矢印下矢印






Q:普通体型やから

ダイエットっていうより

ただくびれたい。

くびれたい目的だけでもいいんかな?


A:なんだとー!!!

なんてうらやましい!!!


そんなセリフ言ってみてーーー!!!笑


っていう私の願望は置いといて…


さらに痩せちゃうかもだけど

くびれのカーブを

もっと強くしたい!ってことなら

くびれマニアの店長が

こだわりすぎて作り

今やウエスト49になったという

これがいいでびっくりマーク

下矢印下矢印



こだわりがつまり過ぎてるんか

正直ほかのコルセットより高いびっくりマーク


でも、やばくない?

このカーブラブ


私の憧れ…いつかこれを着けたいラブ





Q:洗い替えいる??


A:あった方がいいけど

必須じゃないよー!!


ただ、私は結構汗かくので

洗いたくて結局追加したよ!


でも汗臭さが

周りにもバレるってほどじゃないから

1枚買って試すでも全然いいと思います!





Q:座り仕事が多いなら

ショート丈一択?


A:仕事中もガッツリ使って

くびれ作りに励むなら

YESです!!


なんでかというと

骨盤のところに

肉が逃げるスペースがあって

(多分肉逃がせのためではないけど)


これによって

座っててもめっちゃ楽!!


通常丈で座り仕事してると

胸がギュインと持ち上がりすぎて


何アピール?

この熟女…

欲求不満か…


みたいになるので

気をつけてびっくりマーク


でも、私が買ってるこのショート丈

下矢印下矢印


めっちゃくびれて

テンションはぶち上がるけど

肋骨の締まりはそんなないんよ!


だから、肋骨も締めて

整えていきたいなら

頑張ってもう1つ

通常丈のもそろえたほうがいい…びっくりマーク


通常丈はこれね

下矢印下矢印




夕飯…お茶漬けやね…


家族よ母のために

犠牲になってくれ…笑




Q:めっちゃ汗かきなんだけど

コルセットつけてて

暑くない?


A:もちろん

着けてないよりは暑い!


正直いうと

この夏は結構外して過ごした日もある!

(いやサボってたのはすでに言ったな…笑)


ただ、ショート丈の方は

メッシュになってるから

こっちだとそんな暑くない!


試すならこっちかな〜

下矢印下矢印





多分、こんな感じで

お答えできたかと思いますびっくりマーク




こいつ最近コメント返さんやん

DMも返さんとまとめて回答とか

調子乗ってんちゃうん?


って思った方…


違うからーーーーー!!!



調子になんてなってないからーー!!!



そして、福子が紹介してるやつから

買いたいから

もっと貼って〜とか


ちゃんと興味もって

見守ってるから

もっと近況報告して〜とか


まだ迷ってるけど

買う時はこのブログから

買うで!とか


言ってくださる方…




嬉し過ぎて泣いてまうよーーー!!!

ありがとうえーん






以上…

昼休みも終わったのに

ちょっと

仕事サボりつつの投稿でした 笑



 

福子のコルセット記録はこちら

下矢印下矢印

『努力なんてできる状況じゃないけど…』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp