12月27日水曜日に、山本草太選手の第20回交流会が開催されました。

 

全日本選手権について、たっぷりと語ってくださいました!

今回はリアタイ参加できました

 

全日本初メダルを手にした穏やかな笑顔ニコニコ

見せてくださってありがとうございます。

 

 

重量感のあるメダルキラキラ

 

紐もしっかりされているそう。

 

 

個人的な印象としては、落ち着いて振り返っていらっしゃって、今回の結果を自信にここからさらに上がっていくという強い気持ちを感じました。

 

 

 

「なるほど、だから全日本であの素晴らしい演技となられたのだ」とうなずけるエピソードがいっぱい。一つひとつをじっくりとお聞きしました。


草太くんがスケートの専門的な内容をていねいにお話しくださる時間もあり、とても興味深かったですキラキラ

草太くんの解説はわかりやすいですし、こういうお話を現役選手からうかがえるのは、本当に貴重な機会です。

 

トリプルアクセルとは、きっとこれからも仲良しビックリマーク

 

 

 

 

6分間練習での声援も力にしてくださっているようで、全日本でも他の試合でも声援を送れるときは今後もがんばろうと思いましたクローバー

 

2023年も毎月欠かさず交流会を行ってくださった草太くん。

今年も1年の終わりに草太くんの交流会に参加できて、しみじみうれしいです。

 

 

 

告知ツイートクローバー

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

第18回

 

第15回

 

第14回

 

山本草太選手メンバーシップ交流会 第1回~第12回振り返りムービー

 

 

第13回

 

第12回

 

第11回

 

10回/ハイライト映像

 

第9回

 

第8回

 

第7回

 

第6回

 

第5回

 

第4回

 

第3回

 

第2回

 

第1回

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!