草太くん、今月もたくさんのお話をありがとうございました!!

 

冬季ワールドユニバーシティゲームズ2023から帰国されて間もない1月22日に、オフィシャルメンバーシップの第9回交流会を開催してくださいました。

 

交流会の最初、参加者が次々とZoomへ入室してくる様子をきっとうれしくご覧になっていてくださるのかな?と想像できるような爽やかな笑顔クローバー

 

 

草太くんの笑顔に迎えていただける交流会ニコニコ

 

 

今回は寄せられた質問数も今までよりずっと多いに違いなく、内容もさまざまだったことと思います。

アンリムさま、大変なおまとめ作業に感謝します。

 

草太くんはいつものとおり、ていねいに質問を読まれて、聞きやすくわかりやすく話してくださいました。

 

 

メダルやマスコットも見せてくださいました。

 

グランプリファイナルの銀メダル音譜

 

見えやすいように首にかけてくださるシーンも。

 

 

ユニバのメダルケース

 

金メダルキラキラ

 

 

マスコット(筋肉モリモリニヤリのヘラジカ)

 

ユニバ表彰式でのエピソードもうれしくお聞きしましたほっこり

 

 

スケートのお話になると、キリっと真摯な表情になられるところに、草太くんのスケートへの深い愛を感じますクローバー

 

 

ユニバが楽しく充実した試合でいらっしゃったことが、交流会からよく分かりました!

優勝という素晴らしい結果はもちろん、たくさんの経験を積まれたことがとても貴重ですねキラキラ

 

 

インスタにアップしてくださった、凍った湖でのスケートのお話もビックリマーク

https://www.instagram.com/p/Cnfo3MeO1Bb/

 

とても楽しそうな表情をたくさん見せてくださいましたニコニコ

 

 

 

当記事に記したのは、交流会の様子のごくごく一部。

笑顔いっぱい、お話いっぱい、そして草太くんならではのふわっとした優しい雰囲気でいっぱいと思いますニコニコ

 

今回、のどの調子が少し良くなくていらっしゃったご様子でしたので、今はもう回復されていらっしゃいますようにと願っています。

体調良く八戸国体へ臨めますように。

 

 

 

オフィシャルメンバーシップページ

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

 

第8回ハイライト動画

 

第8回

 

第7回

 

第6回

 

第5回

 

第4回

 

第3回ハイライト動画

 

第3回

 

第2回

 

第1回

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!