8月16日に山本草太選手オフィシャルメンバーシップの第4回交流会が開催されました。

 

文字通りの夏休みスペシャル回!充実した内容がぎっしりの約90分間でしたビックリマーク




今回から、交流会中はいつスクショを撮っても良く、画像をSNSなどにアップしてOKとしてくださっていますニコニコ
草太くん、ありがとうございます!笑顔が素敵すぎて、ブログに載せるスクショ選びに悩むほどです~

 




第4回となり、ますますお話が上手になられていらっしゃいますね。

お話のスピードもいつもちょうど良いペースで、お声も落ち着いたトーンでとても聴きやすいです音符

 

 

 

質問にできる限りたくさん答えようとしてくださっていて、その上で丁寧にお話くださる姿勢に毎回感動しています。

質問受付締め切りから交流会までの短い間に、アンリム運営者様が質問を上手にまとめてくださっていることにも感謝です。

 

自分が出した質問をピックアップいただき、回答いただけるときには、もちろんとてもうれしいですニコ
皆様からの質問も良いものが多くて、「なるほど~」「お話が聞けて良かった!」などと、いつも思います。


優勝されたげんさんサマーカップのお話では、素晴らしい演技や結果を思い出しながら、楽しく興味深く聴かせていただきました。
試合が終わって草太くんご自身から試合の様子などをうかがえるのは、何と貴重で素敵な時間なのでしょうキラキラ

試合の振り返りなどでは真摯な表情をされていらっしゃいました。

おそらくいろいろと思い起こされながらだったのではと思います。一つ一つの質問へ詳しくお答えくださいました。

 

 




サマーカップのインタビューで回答されていた「自分なりのやり方が見つかった」に通じると思われたお話などもあり、さまざまご自身で試されたり、工夫されたりしていることがうかがえました。

 

関連記事:

げんさんサマーカップ2022報道まとめ【1】

 

スポーツ報知「ICE LINK」の山本草太選手一問一答記事

 


最近の楽しいエピソードもあれこれニコニコ


お使いのスケート靴を見せてくださりながら回答くださるシーンも。

 

ちなみに草太くんが出演されたフレンズプラスの概要を記した記事はこちらです。

 

 

スタンダードプラン(登録無料)メンバーの方も視聴できるハイライト動画も公開され、今回も10分近くとたっぷり。


サマーカップのお話、チームでの“面白エピソード”、そして今回の交流会中でもおそらく一番盛り上がったQ&Aが含まれていますほっこり

観たら絶対に笑顔になれる、凄く素敵なハイライトですビックリマーク

 

 


そして9月の交流会のお知らせがあり、次回は9月4日(日)です。
今シーズンに対する思いなども語ってくださるとのことで、次回も草太くんにとって交流会がリラックスできて応援を感じられる時間でありますようにと願っています。

 

 

 

オフィシャルメンバーシップページ

※交流会の参加・アーカイブ動画視聴はプレミアムメンバー限定です。

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

第3回

 

第2回

 

第1回

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!