6月19日に山本草太選手オフィシャルメンバーシップの第2回交流会が開催されました。

今回もあっという間に時間が過ぎる楽しいひとときでした!!

 

スクショタイムも設けてくださいました音譜

 

草太くんご本人から直接さまざまなお話が聞けるのは本当にうれしいです。

 

 

 

第1回も今回も、事前に質問を受け付けてくださっていました。

ものすごくたくさんの質問に草太くんはできるかぎり丁寧に答えてくださって、いろいろと興味深いトピックスがぎっしりの充実した交流会です。

 

オフィシャルメンバーシップページ

※交流会の参加・アーカイブ動画視聴はプレミアムメンバー限定です。

 

 

草太くんの笑顔に、充実した練習の日々を過ごされているように感じました。

お元気そうなのがやっぱり一番ほっとします。

 

梅雨のじめじめを吹き飛ばすような素敵な笑顔やポーズをありがとうございました。

 

コンディション良く、ご自身のスケートを追求していけますように。

 

第1回交流会関連記事:

山本草太選手、オフィシャルメンバーシップ第1回交流会ありがとうございました

 

今回の第2回交流会でのスクショタイムで個人的に一番好きなキャプチャニコ

 

 

********************

『Quadruple Axel』さんの新刊が6月27日に発売予定です。

目次が公開されていて、山本草太選手と島田高志郎選手との対談があります。

 

 

目次一覧から(画面キャプチャ出典:https://www.yamakei.co.jp/products/2822907690.html

 

草太くんと高志郎くんの対談記事が掲載されるのは初めてかなと思います。

きっと盛り上がったことでしょう!読むのが楽しみです。

 

 

お二人は昨年のワルシャワ杯へ一緒に出場されましたね。

 

このときの小海途さんのお写真、芸術的といえる美しさでしたキラキラ

 

現在、Unlimメンバーシップページに使っていらっしゃるお写真の1枚クローバー

 

 

2021ワルシャワ杯関連記事からいくつか:

ワルシャワ杯 山本草太選手ノーミスSP!!

 

山本草太選手 ワルシャワ杯優勝おめでとうございます!!

 

山本草太選手 ワルシャワ杯FS後報道やお写真などのまとめ・1

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!