11月23日に開催された山本草太選手オフィシャルメンバーシップの第7回交流会

草太くんは1時間半近く、ずっと質問に答えてくださって、とても濃い時間となりましたビックリマーク

 

前回交流会が10月2日と約2か月間のインターバルがありましたので、草太くんご自身がとても楽しみにされていたようでしたニコニコ

 

 

フランス杯、NHK杯と、お聞きしたかったお話がいっぱい!!
試合に出場されていた選手から、終わって間もないタイミングでこんなに詳しくお話が聞けて、ただただ感謝です。

 

今回も素敵な笑顔がたくさんキラキラ

 

 

今までより参加者が増えていることも、うれしかったですビックリマーク

実際にフルで交流会を視聴いただくと、草太くんがどれだけたくさんお話しされているかがよく分かっていただけますクローバー

 

第7回の交流会動画は、すでにアーカイブ公開されています。

リアルタイムで参加できないときにも、翌日には動画を観れるようにしてくださっています。

 

プレミアムメンバー登録後、これまでの交流会動画のアーカイブはすべていつでも何度でも視聴できます。



交流会の最初には、GPフランス杯とNHK杯のメダル&どーもくんぬいぐるみを見せてくださいました。

 

フランス杯銀メダル

 

NHK杯銀メダル&どーもくんぬいぐるみ

 

NHK杯のメダルを見る草太くん

 

 

フランス杯の賞品の美顔器も画面に映してくださいました。実際、使ってみたらどうだったか、機会があればいずれご感想をうかがいたい~ウインク

この賞品が気になって、私も質問の1つに入れさせていただいていました

 

 

 

そういえば、フランス杯表彰式でこの賞品をいただいた後、

画面キャプチャ出典:https://youtu.be/GJvakjA-chs(次も)

 

顔にあてていらっしゃいましたねほっこり

 

 

草太くんのご様子は、今までにも増して充実しているように見えました。

グランプリファイナルへ向けての気力もみなぎっていらっしゃいますね!

 

交流会でのお話をうかがってから試合の映像を観ると、「このときはこんなふうに思っていらっしゃったのだ」と、あらためてたくさんの拍手を送りたくなります拍手拍手

広大なリンクで演技をして結果を得るのは、本当にどれほど大変なことでしょう

 

 

エキシビション関連やサウナのことなどもあれこれ。

 

そして交流会が草太くんにとって応援を感じられる場であり、競技の励みになっていらっしゃることが、あらためてよく伝わってきました音符

 

 

 

 

グランプリファイナル、そして全日本へ向けてお元気で良い準備ができていきますようにビックリマーク

いつも、心から応援していますクローバー

 

 

オフィシャルメンバーシップページ

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

 

第6回

 

第5回

 

第4回

 

第3回ハイライト動画

 

第3回

 

第2回

 

第1回

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!