記録が遅くなりましたが、10月2日に開催された山本草太選手オフィシャルメンバーシップの第6回交流会も、盛りだくさんの内容でしたビックリマーク

私は今回はリアタイできましたニコニコ

 

 

 

事前のご案内ページ(どなたでもご覧になれます)

 

草太くんからのご案内クローバー

 

 

告知されていた「中部ブロックを終えての感想」については、特にとても丁寧にお答えくださいました。

演技だけでなく、その前後を含めての振り返りに、「そうだったんだ!」と思うことがいろいろでした。

 

試合を終えたばかりの選手から、こうして生の声で振り返りをお聞きできる貴重な機会に感動ですキラキラ

 

質問を読んでくださるときの表情も素敵ですキラキラ

 

振り返りながら、詳しくお話しくださいました

 

 

 

ノービス時代の元気すぎるエピソードは、ものすごく楽しかったですビックリマーク

草太くん、思い出しながら爆笑(と書いてよいかな?)されるようなシーンもほっこり

 

先日、ノービス合宿の映像を見ましたので、草太くんはどんな思い出がおありなのかなと何気なく質問を送らせていただいたのですが、まさかこんな楽しい展開のお話になるとは予想していませんでした~

楽しく思い出してくださったようで良かったニコニコ

 

 

草太くんがあまりに楽しそうで、こんな表情を見られてうれしかったので、そのときのスクショからこちらの画像を作りました。

 

 

 

事前に寄せられた質問へ答える時間の後は、チャットでの質問コーナー。

どんどん流れていくので、拾いながら回答されるのは大変だったと思いますが、またここでもさまざまなお話がありました。

 

 

 

プレミアムメンバー限定のオンライン交流会アーカイブはこちらから(以下は10/2配信へのリンク)

 

◆◆◆

 

スタンダードプランメンバー(登録無料)で視聴できるハイライト動画も公開されています。

今回も約11分とたっぷりビックリマーク

 

中部ブロックの振り返りがしっかりとハイライト動画に入っています。

写真集のエピソード、フランス杯へ向けての抱負などなど。

ノービス時代のこともニコ

 

 

 

 

 

プレミアムメンバーコンテンツの交流会本編を観ていても、ハイライト動画は単独でとても楽しめます。

 

山本草太選手の交流会ってどんな感じ?と思われた方には、ぜひまずスタンダードプランに登録していただき、ハイライト動画をご覧いただきたいですビックリマーク

これまでのハイライト動画は、すべてご覧になれます。

 

オフィシャルメンバーシップページ

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

 

第5回

 

第4回

 

第3回ハイライト動画

 

第3回

 

第2回

 

第1回

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!