全日本選手権終了後のすぐ、12月27日に山本草太選手はオフィシャルメンバーシップの第8回交流会を行ってくださいました。

 

メンバーシップ開設以来、毎月1回のペースで開催し続けてくださる草太くん。

交流会を草太くんご自身がとても楽しみにされていて、競技生活の励みとなっていらっしゃるご様子なのは参加していてとてもうれしいです音譜

もちろん、時間をとるのが大変なときは、交流会をスキップいただく月があってもOKというのは、ファン一同の気持ちだと思います!

 

告知してくださっていたグランプリファイナルと全日本のお話を中心に、時間が許す限り質問に答える形で今回もたっぷり90分間お話しくださいましたビックリマーク

 

 

 

お疲れのところ、楽しい時間をありがとうございました虹

 

第8回交流会告知(このページはどなたでもご覧になれます)

 

 

交流会スタート時の柔らかい笑顔ニコニコ

 

全日本選手権での応援の多さにもうれしそうでいらっしゃいました。

 

 

代表発表でお名前を呼ばれたときのお気持ちや、母国開催の世界選手権へ向けての抱負なども聞かせてくださいました。

 

全日本後のコーチ陣とのエピソードや、心温まる絆など、貴重なお話もいろいろとクローバー

 

 

今季は大きな試合をいくつもこなされ、その中で新しい経験を積まれていらっしゃることも、あらためてよく伝わってきました。

 

 

 

 

年末年始、どうぞできるだけごゆっくりお過ごしくださいクローバー

 

名フェスでの草太くんも、とても楽しみにしていますキラキラ

 

 

オフィシャルメンバーシップページ

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

 

第7回

 

第6回

 

第5回

 

第4回

 

第3回ハイライト動画

 

第3回

 

第2回

 

第1回

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!