7月31日月曜日に、山本草太選手の第15回交流会が開催されました。

1週間前のことになりますが、私が交流会の画像を作れたり、こうしてブログを書けたのが今日になりました。

自分のペースで無理なく、楽しく応援ですニコ

 

いよいよ今月のサマーカップから、今季の試合がスタート。

その後のCS、グランプリシリーズ、そして全日本と続く今季の試合について、目標や意気込みなどさまざま語ってくださいました。

 

DOIで着用された衣装も映してくださいましたキラキラ

 

 

 

振り付けについてのお話もたっぷり。このあたりは、とてもうかがいたかったところです。

 

宮本賢二さんについてお話されているときのスクショから

 

DOIで「エクソジェネシス交響曲第3番」を観れて、「さすが、草太くんのスケートの魅力を熟知されている賢二先生!」と思いました。

 

以前、賢二先生は「振り付けをするとき、曲だけでなく、個々の選手のそのときの状況も落とし込んでいる」と話されていました。

 

 

こちらはデヴィッド・ウィルソンさんとの振付についてお話されているときのスクショから

 

振り付け時にウィルソンさんがアップしてくださったお写真

 

ウィルソンさんからはZoomでもレッスンを受け、時差や距離を超えた実りある時間を過ごされたようですね!

 

 

ドリーム・オン・アイスで着用された衣装を広げて見せてくださいました。

衣装についてはいろいろとお考えのようですが、この衣装もよくお似合いです!

 

 

 

 

先日、草太くんがご自身のインスタにミズノさんから練習着などの提供を受けたことをご報告くださって、そのときの経緯も興味深かったです。

 

 

 

「夏」についての質問へ楽しそうに答えられているスクショから作成しました。

 

今回もたくさんの笑顔と楽しいお話をありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

告知ツイートクローバー

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

第14回

 

山本草太選手メンバーシップ交流会 第1回~第12回振り返りムービー

 

 

第13回

 

第12回

 

第11回

 

10回/ハイライト映像

 

第9回

 

第8回

 

第7回

 

第6回

 

第5回

 

第4回

 

第3回

 

第2回

 

第1回

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!