昨日は、
心屋塾 初級セミナー in 福岡のお手伝いをしてきました♪


image

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

うさこさんは、

6月に東京から福岡にお引越ししてきて、

初めての初級セミナー開催でした。

 

 

■【残席4名さま】12月28日(土)心屋塾初級セミナー/福岡/アシスタントはこの方々です^^

 

 

ここにも書かれている通り

初級セミナーは、

マスターコースのエッセンスが

ギュギュッと濃縮された1デイセミナー。

 

 

今いる現在地を知る。

 

自分だけの「魔法の言葉」を作って

口に出す体験をする。

 

 

そんな濃厚な1日をお手伝いさせていただきました。

 

image

 

本当に心屋のカウンセリングが

そのまんまテキストになっているので

 

質問に答えていくだけで

うっかり自分の握りしめていた前提に気づき・・・

 

始まってすぐの2ページ目で

大号泣のアシスタンツ(笑)。

 

image

 

昨日気付いたのは、

「わたしは必要とされない人」

という気持ちを握りしめていたこと。

 

 

最近起きた出来事を思い返して

 

そっか、

わたしはわたしが大切に思っている人に、

必要とされていない気がして

悲しかったんだなぁ。

寂しかったんだなぁ。

 

と、じわじわと

自分の気持ちを感じたりしていました。

 

 

もちろん、無意識に

勝手に作り出したわたしの思い込みだけど

 

だから、わたしは必要とされないんだ。

だから、わたしには仲間がいないんだ。

だから、わたしは人が集まってこないんだ。

 

 

そんな事実を何かあるごとに

確認していたなんてね。

 



 

うさこさんは、

自分がセミナーを受けて

体験したことをそのまま言葉にしてくれる。

 

 

初めて心屋に出会った人にも

理解できるように

解説を加えながらセミナーをするので

めちゃくちゃわかりやすい!!

 

 

アシスタントをしながら

「すごいなー」

「わかりやすいなー」

「こういう講師でいたいなぁー」

と観察するのが忙しかった(笑)。

 

 

うさこさんが作る空間が、

とてもとてもあたたかで

 

心を許して

心を開いてもいいんだぁ。

 

って安心出来たので

ついうっかり

握りしめていたわたしの前提までもが

出てきてしまったのかもしれないなぁ。

 


 

何度受けても

自分の心が満たされていく体験ができる初級セミナー。

 

 

今回も間違った前提を見つけて

失ったわたしを満たし

新しい前提をスマホに貼り

 

今日はニヤニヤとそのシールを見ながら

1日を過ごしていました^^

 

image

 

1日自分と向き合った勇者の皆様と。

 

 

2020年をあとちょっとで迎える

このタイミングで

初級を受けるって

すごい自分のための

貴重な1日になっただろうなぁキラキラ

 

 

とても大切な時間を

ご一緒させていただいて

ありがとうございましたハート

 

 

うさこさんの作る空間は

本当に学びが多くて

わたしにとっても

濃いーーーーー1日となりました。

 

 

ありがとうございました!!

 

image

偶然の双子コーデ風(笑)

 

*心屋認定講師 うさこ(古庄由佳)さんのブログはこちら

 

image

 

写真は、

敏腕マネージャー こうすけさん

 

image

 

号泣アシスタント仲間は、のんちゃんでした♪

 

 

【モニター募集】自己受容パーソナルレッスン

 
120分×3回の対面(または、zoom)セッションと
期間中フォロー付きの、
マンツーマン自己受容レッスン
 
 
詳細はこちら
 

 

 

【1月お申し込み分から値上がりします】

120分で本当のわたしを知って生き辛さから自由になる。

 

今しんどくて、何から話したらいいのかわからない・・・

そんなあなたでも大丈夫。

 

▼詳細、お申し込みはこちら▼

自己受容1デイ 個別講座

image

 

 

 

頑張り女子のためのしゃべり場(女性限定オンラインサロン)

 

詳細はこちら

image

 

【3日間無料メール講座】

現在100名以上の方が受講中♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

フォローしてね