お金が手に入ったら
パートナーがいたら
安心して、のーーーんびり暮らせるのになぁ〜
と思ったら・・・
 
自己受容基礎講座にお越しください^^

image

不安な毎日から、安心の世界へお引越し♪

安心とゆとりのレッスン♪

自己受容 基礎講座

のご案内です。

 

image

 

安心とゆとりの毎日を手に入れる

自己受容の基礎もマスターできる

3ヶ月コースです♪

 

 

 

昔の私は・・・

 

・自分の本当の気持ちを話すと嫌われる

・自分の思いは間違っている

・自分には魅力も、価値もない

・人に言われたことをいつまでもネチネチ気にして

・いい人を目指して頑張るのに、途中で疲れて嫌になる

・自分に厳しく、他人にも厳しい

・お金があったら安心できるのに

・パートナーに大事にしてもらえない

 

常に心の中は、

イライラと不満と不安でいっぱいでした。

 

 

image

(左)スネ全開期 20年くらい前だよ(笑)

 

 

 

それが今では

・自分の本当の気持ちを話せて

・自分には魅力も、価値もある(かもしれない。笑)

・人に言われたことも気にしなくなり

・いい人を目指すのをさっさとやめて

・自分にも他人にも優しくなれました。

 

 

自己受容を初めて

自分の気持ちを理解出来きるようになると

やりたいことや

好きなことが明確になりました。

 

 

友人にも、お仕事仲間にも恵まれて

言いたい放題言ってるのに

そのわたしを笑ってくれる人たちがいて(笑)、

ファンだと言ってくれる人がいて

自分らしい姿で過ごせるようになったのです。

 

 

こんな穏やかな時間を持てるようになるなんて、

4年前は想像できませんでした♡

 

image

 

人に嫌われないように

人に気を使ってばかりで

周りに振り回されて

疲弊していたわたしが、

 

毎日自分のごきげんをとるために

自分の大切な時間を使うようになりました^^

 

 

 

 

こんな方にご参加いただきたいコースです

 

 

・何か嫌な出来事があると「自分のどこが悪かったのだろう?」と常に原因を探す

・過去をいつまでも悔やんでいる

・ネガティブにはまるとなかなか出てこれない

・人の顔色を伺って、自分の言動を変えてしまう

・自分に自信がない

・人と比べて、自分にダメ出しして落ち込む

・いつも心が一人ぼっちだなぁ・・と孤独を感じている

・自分に魅力なんて無いと思っている

・自分が嫌いで、どうしても好きになれない

・自分を大切にする意味がわからない

・誰にも本音を話せない

・自分の本音すら分からない

・人に甘えることが出来ない

・がんばりたいのに頑張れなくて自分を責める

・やりたいことが見つからない

・毎日不安でいっぱい

 

これね、心屋塾に出会う前の私なのです。

 

 

 

ずーーーーーっと自分が嫌いで

ずーーーーーっと自分を否定してきて

ずーーーーーっと自分にダメ出しをしていて

他人の意見に振り回される人生。

 

 

嫌われたくなくて

人に合わせてばかりで

気を使いすぎて

気づけば誰にも頼れず

人とも自分とさえも戦ってしまう

立派な戦闘系女子になっていました。

 

 

それが・・

いつの間にか

人に気を使う時間が減り

他人の意見に振り回されることが減り

無駄な労力気力を使わず

鎧も脱いで身軽になったので

心身ともにとても楽で

とっても元気になりました。

 

 

そして、

気を使わなくなった今の方が

本当に気の合う仲間や友達、

クライアント様に囲まれるようになりました。

 

私はわたしらしくしていて良かったんだ♡

と心から思えるようになったのです。

 

 

自己受容を始めて約1年

 

 

表情が穏やかになってきた!!

人が変わった。

付き合いやすくなった!

壁を感じなくなった!

と周りからも言われ、

 

 

わたしもわたしのまま生きているので

体に無駄な力が入らない

想像がつかなかったゆるゆるの

幸せな日々になりました。

 

 

鎧を着込んでいた

あの頃より

本当に身軽で

心も体も軽くなれましたよ♪

 

 

「どうせわたしなんて・・・」と

思っていても大丈夫です。

全力で私がサポートします!!

 

image

 

 

 

こんな未来が待っています

 

・ネガティブなわたしのまま幸せになれます

・自分へのダメ出しがやめられます

・そのままの自分を愛せるようになります

・家族や友人に大切にされるようになります

・生き辛かった原因がわかるようになります

・がんばるところ、頑張らないところがわかるようになります

・イライラや不満がグッと減ります

・心から笑えるようになります

・無駄な頑張りをやめれるので、元気を取り戻せます

・穏やかで幸せな每日が送れるようになります

・やりたいことができるわたしになります

・不安な毎日やめられます

 

 

自己受容を始めると

無条件のわたしを好きになれるようになります。

 

 

つい、自分の嫌な部分ばかりを見つけてしまうけど

それと同じだけのいい部分、魅力が必ず存在しています。

 

 

自分の中にある嫌いな部分も、

好きな部分も、

どちらもあなたの素晴らしい原石です。

 

両方を受け取って、

キラキラと輝く

自分らしい魅力溢れる日々を取り戻しましょう♫

 

 

 

 

自己受容 基礎講座の内容

 

 

◆1ヶ月目 今の自分の姿に気づく(今を知る)

・自己受容の概要

・今の自分の問題や生き辛さの原因を見つける

・「ある」を見つける

 

 

◆2ヶ月目 過去の自分を迎えに行く(過去を受け入れる、自分の気持ちに気づく)

・過去の自分を癒す

・自分の本音に気付く

・「やりたいこと」を見つける

 

 

◆3ヶ月目 自分の魅力を受け入れる(自分の陰と陽の両面を受け入れる)

・自分の魅力・夢・才能に気付く

・不安の世界から、安心の世界へお引越し

・自分のまだ見ぬ可能性を広げる

 

 

 

心屋のあり方と自己受容のあり方・考え方を融合させて

さらに、わたしの宇宙人的目線を加えたオリジナルの3ヶ月講座です。

 

 

・不安な毎日をやめたい方

・ネガティブな自分はダメだ!とつい否定しまう方

・心屋の初級セミナー・上級ワークショップを受講しても、日常に落とし込めない方

・心屋塾マスターコースを卒業しても悩みから抜けられない方

・同じ悩みでぐるぐるしてしまう方

・過去の後悔で頭がいっぱいな方

・人間界に馴染めない方

 

ぜひ、お待ちしています^^

 

 

 

このコースを受講された後は

 

自分へのダメ出し、

自分責めを終わらせ

 

自分にかけていた制限を外し

心から自由になって

自分の人生を楽しめるようになります。

 

可能性の扉を開いて

自分の思い描く人生を

生きていくことができます。

 

 

連続講座になりますので

不安なときや

心配になった時

誰かに話を聞いて欲しい時などは

LINEやFacebookグループ、

メールのいずれかでフォローします。

 

あなたがあなたらしくいられることを全力で応援します♪

 

 

 

 

講座 1回分の流れ

 

・講座は1回3〜4時間程度です

・テキストに沿って、講座を進めていきます

・途中ワークがあり、シェアの時間があります

・講座後、宿題をご提案します

(ご自宅でできる簡単なものです)

 

・途中、1〜2回、トイレ休憩を取りながら進めていきます。

・3週間〜1ヶ月に1回 計3回の講座になります。

・講座が初めてな方でも、わかりやすく説明しますのでご安心下さい。

・受講中は、FacebookもしくはLINE、メールなどでサポート致します

(質問し放題です)

 

image

 

 

自己受容とは、

 

どんな自分の感情を受け入れること自分そのものの存在を受け入れることです。

 

お金も愛も自由も

自己を受容することからはじまる♪

 

わかっているけどできない・・その部分をわかりやすくお伝えします♫

 

 

心理学を初めて体験する受講生さんにも

とっても分かりやすく腑に落ちた!と好評です^^

 

 

 

*自己受容 基礎講座*

 

個別講座

◆3時間×3ヶ月

テキスト、フォローあり

 

 

【日時】

・日程は相談の上、決定します。

・時間は1回3〜4時間程度をご予定ください。

・期間は3週間〜1ヶ月の間に1回受講するペースです。

・期間中LINE,Face Bookメッセンジャーなどでフォローあり

 

【受講方法】

対面(個室)またはオンライン(zoom)

 

 

※対面は、福岡市内のレンタルルームを使用します。

※zoomは、WiFi環境があればスマホ、タブレット、パソコンからご参加いただけます。

あなたが安心する場所で、受講できます♪

※1回目は対面で、2回目はzoomでなど、組み合わせも可能です。

 

 

 

講座費:200.000円
 

 

※PayPal支払いも可能(手数料が加算され 220.000円になります)

※キャンセルや途中解約された場合の返金はありません。

※恐れ入りますが、お振込手数料はご負担ください。

 

 

◆お申込特典◆

・過去に自己受容WS 1DAYまたは、夢を叶えるノート術を受講された方は、受講料より割引があります。

・期間中LINE,Face Bookメッセンジャーなどでフォローあり

 


お申込みは こちらへ

 

image

 

 

 

私はずっとずっと自分が嫌いで

自分以外のすごい誰かになりたい

そんな思いが強かったです。

 

 

この自己受容の考え方に触れたことで

『人と比較する自分』

『自分の劣等感』

『時々襲ってくる言いようのない、不安』

を感じることが劇的に減り

自分自身に目を向けられるようになりました。

 

 

自己受容が進んでくると

無条件の愛に気づけるようになります。

 

何かができたからすごい

何かがあるからわたしは存在していい

そんな風に

条件があるわたしだけを認めるようなことが

少なくなり

 

どんなわたしでも存在価値はあるんだなぁと

思えるようになりました。

 

 

そして・・・自己受容の副作用は

『豊かになること』

 

 

文字通り、

今まで以上に

何気ない豊かさを感じることができるようになり

日常の豊かさを実感すればするほど

お金も大きく循環するようになったのです。

 

 

空を見上げるだけで、

豊かで素晴らしい世界に生きているんだなぁと

心から思えるようになりました。

 

 

 

ありのままの自分を受け入れるって

とっても大事なことです。

 

これが出来るようになったら

人生こっちのものです(笑)

 

どんな自分も受け入れて

豊かで安心した毎日を送りましょう♡
 

image

 

ダイヤモンドコース受講中の

わたしの気づきはこちら

 

初日から時系列になっています♪

この講座を受ける時の参考になればうれしいです♪

 

あなたの価値は変わらないよ / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」1日目

 

自分の気持ちを丁寧に丁寧に見る時間 / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」2回目

 

お父さんとお母さんに仲良くして欲しかった / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」2ヶ月目

 

お金も豊かさも受け取るためにやること / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」2日目3

 

私を最優先にしろーっ!!/ ダイヤモンドコース2日目終了後…

 

あの時嫌ってた自分ももはやネタ / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」3ヶ月目

 

本当のわたしの姿を知る / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」4ヶ月目

 

素直さと自己受容と。/ 自己受容連続セミナーダイヤモンドコース5ヶ月目(最終回)


 

image

 

こちらの自己受容連続講座は

心屋認定講師 深海和代さんのダイヤモンドコースを

私いっこがアレンジして開催するものです。

 

※3ヶ月コースは、

3ヶ月目までの内容を

参考にさせていただいています。

 

 

ご質問やお問い合わせは、

こちらからどうぞ^^

 

お問い合わせ

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね