11/11 11:11 いとしま会発足しましたハート
 
 
メンバーはこちら
左から
 
こうすけさんうさこさんびわっち、いっこです^^
 
 
何をするのかは、無限大。
 
なんだか、
おもしろいことになっちゃいそう♪

 

image
 
何かを始めるのにぴったりな1並びの日。
 
糸島在住者で集まって
いろいろ糸島を観光して
お気に入りの場所がたくさんできました♪
 
 
わたし、長年住んでるせいか
糸島のこと一切知らなくて(笑)。
 
いつも、
びわっちを勝手に観光大使と呼び
友達が来る時の参考にしたりしてました笑い泣き
 
やっと、びわっちとお出かけできたー!(笑)
 
image
 
牡蠣でお腹を満たしたり♪
 
image
 
image
 
紅葉を見て静かな時を過ごしたり
 
image
 
image
 
和栗のパフェで
休憩したり^^
 
 
とっても、贅沢な時間を過ごしてきました。
 
 
日常にある豊かさに目を向けて
生きられなかった頃。
 
 
空を見上げることも
深呼吸することもなかった。
 
 
なんで私にはできないんだろう
なんで私はこんなんだろう
と、いつも「ない」に目を向けてた。
 
 
糸島に住んでることも
こんな田舎に住んじゃってって
思ってた頃もあったなぁ〜。
 
image
 
いつの間にか
私の周りには豊かさがたくさんあるってことに
目を向けられるようになったら
 
大好きな人たちが
次々と移住してきたよーー♪
 
 
やっぱり、わたしって
ラッキーなんだなぁ♡
 
 
今後も不定期に
糸島会が開催されていきます^^
 
 
活動が楽しみだなラブ
image
 
どうぞみなさん、ご贔屓に♡
 
 
こうすけさん
 
 
うさこさん
 
 
びわっち
 
 

 

次回のダイヤモンドコースのアクティビティは糸島にしようかな♪

早期割引は、あと9日です!!

 

自己受容 連続セミナー ダイヤモンドコース

(土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

詳細はこちら

 

image

 

*現在提供中のメニュー*

 

120分で本当のわたしを知って自由になる

自己受容1デイ 個別講座

image

 

 

3ヶ月で自己受容の基礎をマスター!

安心とゆとりのレッスン♡(個別講座)

image

 

 

5ヶ月で心の豊かさもお金の豊かさも思うままに手に入れる♡

ダイヤモンドコース♡(個別講座)

image

 

 

ありのままのわたしを好きになる

オーダーメイド メイクレッスン♡

image

 

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

旅の思い出や日常は Instagram で♪

フォローしてね♡

image

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

フォローしてね