どうして私はちゃんとやっているのに、

誰もわかってくれないのだろう

 

あの時、あんな一言を言わなかれば良かった・・。

きっと嫌われた・・。

 

なんで私はあの人みたいにできないんだろう

と、過去の後悔と自分へのダメ出し

ネガティブがやめられない方へ

 

 

 

ダメな自分を愛して

魅力全開で生きていく

 

自己受容連続セミナー

ダイヤモンドコース

のご案内です。

 

image

 

本当のあなたの輝きを思い出し

自分らしく生きれるようになる

5ヶ月連続の地に足のついたスピリチュアル&心理学セミナーです。

 

 

 

_______________

 

 

すでにご案内を読まれた方へ
お申し込みはこちら

 

_______________

 

 

昔の私は・・・

・わたしらしくいると嫌われると思っていたり

・本音を人にわかってもらえなくてイライラして

・自分の言いたいことが何なのかもわからず

・いい人を目指して頑張るのに、途中で疲れて嫌になったり

・自分に厳しく、他人にも厳しく常に心の中は、不満ばかり

でした。

 

 

それが今では

・自分の気持ちを理解できて

・自分の気持ちを相手に伝えられて

・友人にも、お仕事仲間にも恵まれて

・わたしがいるだけで癒される

・わたしらしくておもしろいと言われるようになり

毎日を心穏やかに過ごせるようになったのです。

 

こんな穏やかな時間を持てるようになるなんて、

4年前は想像できませんでした♡

 

image

 

 

 

こんな方にご参加いただきたいコースです

 

 

・何か嫌な出来事があると「自分のどこが悪かったのだろう?」と常に原因を探してしまう

・過去を悔やんで悔やんで悔やんで、1日が終わってしまう

・ネガティブにはまるとなかなか出てこれない

・人の顔色を伺って、自分の言動を変えてしまう

・自分に自信がない

・自分の気持ちがわからない

・人にわかってもらえない

・人と比べて、自分にダメ出しして落ち込む

・いつも心が一人ぼっちだなぁ・・と孤独を感じている

・自分に魅力なんて無いと思っている

・自分が嫌いで、どうしても好きになれない

・自分を大切にすることがわからない

・誰にも本音を話せない

・自分の本音にすら気付けない

・人に甘えることが出来ない

・がんばりたいのに頑張れなくて自分を責める

・お金の不安がつきまとう

・わたしらしくいると怒られると思っている

 

 

これね、心屋塾に出会う前の私なのです。

 

 

ずーーーーーっと自分が嫌いで

ずーーーーーっと自分を否定してきて

ずーーーーーっと自分にダメ出しをしていて

お金に振り回される人生。

 

周りは楽しそうなのに、

どうしてわたしだけこんな目にあうんだろう・・・と思ってました。

 

 

それが・・

いつの間にか

頑張ること、頑張らなくていいことがわかり

無駄な労力気力体力を使わず

自分らしくいるのに好かれて

気の合う仲間や友達に囲まれるようになりました。

 

私はわたしらしくしていて良かったんだ♡

と思えるようになったのです。

 

 

表情が穏やかになってきた!!

と1年前のわたしでは想像がつかなかったことが

起こっています。

 

 

「どうせわたしなんて・・・」と思っていても大丈夫です。

全力で私がサポートします!!

 

image

 

こんな未来が待っています

 

・自分へのダメ出しがやめられます

・そのままの自分を愛せるようになります

・家族や友人に大切にされるようになります

・自分が苦しかった原因がわかるようになります

・イライラや不満がグッと減ります

・心から笑えるようになります

・穏やかで幸せな每日が送れるようになります

・お金や豊かさが循環し始めます

・あなたの本来の輝きを取り戻せます

 

 

 

私達の中には必ずキラキラと光る魅力があります。

その眠っている 【自分の魅力】 という輝きは誰もが取り戻せるのです。

 

自分の中にある嫌いな部分も、好きな部分も、どちらもあなたの素晴らしい原石です。

両方を受け取って、自分らしさという輝きを取り戻しましょう♫

 

image

 

 

5ヶ月コースの内容

 

 

◆1ヶ月目 今の自分の姿に気づく(今を知る)

・今の自分の問題、生き辛さの原因を明らかにします。

・自分の現在地を明らかにして、未来までの道順を作ります

なぜ自己受容が必要なのか、宇宙の基本的なルールまで交えたお話をします

 

 

◆2ヶ月目 過去の自分を迎えに行く(過去を受け入れる、自分の気持ちに気づく)

・自分へのダメ出しが始まった頃の自分を振り返ります

・過去にやり残してきたこと、過去の未消化の感情を癒やす時間になります。

・自分の過去の出来事と、現在の問題との関係を解き明かします。

 

 

◆3ヶ月目 自分の魅力を受け入れる(自分の陰と陽の両面を受け入れる)

・自分のマイナスの部分だけでなく、プラスの部分に目を向けます。

・自分では気づかなかった自分の魅力・夢・才能に気づく時間になります。

・次元上昇に必要な宇宙の基本的なルールを学びます

・メタフィジカルという考え方を毎日の生活に取り入れる方法を身につけます。

 

 

◆4ヶ月目 お金の器を受け入れて、可能性に向けて一歩を踏み出す(お金の器を大きくする)

・夢の実現や今後の人生の充実のためにお金の流れをよくします。

・やりたいこと、夢に向けて一歩踏み出せるようになります。

・豊かさに溢れる考え方を取り入れます

 

 

◆5ヶ月間を通して 体感を重視します

・どこかのタイミングで 心を動かす【体感】の時間を取ります

(例)観劇鑑賞、お笑い鑑賞、おもてなし体験など・・)

・心の器を大きく広げます

 

 

 

※赤文字の部分がリニューアルした箇所になります

※進行状況により講座内容が前後する場合があります。ご了承ください。

 

image

この写真なつかしい〜!!笑

 

image

 

心屋のあり方と

松丸政道先生から教えて頂いた

自己受容のあり方・考え方、宇宙の基本的なルールを融合させた

オリジナルの5ヶ月間を過ごしていただけます。

 

・心屋の初級セミナー・上級ワークショップを受講しても、日常に落とし込めない方

・心屋塾マスターコースを卒業しても悩みから抜けられない方

・同じ悩みでぐるぐるしてしまう方

・過去の後悔で頭がいっぱいな方

・ひと目が気になって自分の枠から出られない方

・自己受容を徹底して身につけたい方

・心も経済的にも豊かになりたい方

・地に足がついたスピリチュアルを学びたい方

 

ぜひ、お待ちしています^^

 

 

 

このコースを受講された後は

 

自分へのダメ出し、

自分責めを終わらせ

ダメだと思っていた部分を受け入れ

魅力に気付いて

自分の人生を生きていくことができます。

 

 

 

お金も豊かさも才能も、

わたしにはもうすでに「ある」ことに

目を向けられるようになります。

 

わたしというダイヤモンドが輝くことで

周りにも幸せを循環させる女性になれます。

 

 

結果として、

お金も豊かさも

ありのままのあなたのまま

流れてくる人になれますよ♪

 

 

連続講座になりますので

不安なときや

心配になった時

誰かに話を聞いて欲しい時などは

LINEやFacebookグループ、

メールのいずれかでフォローします。

 

嬉しいことも

楽しかったことも

シェアすることで

もっと大きな喜びに変えられます。

このお話も講座でお伝えします^^

 

 

あなたがあなたらしくいられることを全力で応援します!!

 

image

 

講座 1回分の流れ

 

・講座は1回 3〜4時間になります

・テキストに沿って、講義を進めていきます

・途中ワークがあり、シェアの時間があります

(仲間の話が聞けるのでとても励みになります)

・講義後、宿題をご提案します

(ご自宅でできる簡単なものです)

 

・途中、1〜2回、トイレ休憩を取りながら進めていきます。

・時間がお昼の時間になりますので、昼食を済ませてからご参加ください。

・お茶やお菓子を用意して楽しく受講してください♪

 

・1回の講座が上記のように進んでいき、3週間〜1ヶ月に1回 計3回または5回の講座(5ヶ月コース内1回は体感講義予定)になります。

・講座が初めてな方でも、わかりやすく説明しますのでご安心下さい。

・受講中は、FacebookもしくはLINE、メールなどでサポート致します

(質問し放題です)

 

image

 

 

パートナーシップも

起業も

お金も

引き寄せの法則も

【自分が自分を受け入れること】から始まります。

 

 

私達の中には

プラスとマイナスどちらも必ず存在しています。

マイナスだけということはありません。

マイナスを受け入れれば受け入れるほど、

プラスも輝きます。

 

 

 

マイナスな自分を受け入れること

マイナスな感情も受け入れることです。

 

自己受容=感情を受け入れること=自分の存在を受け入れることです。

 

 

自己受容ができるということは

人間関係も

お金の問題も

親子関係も

全ての悩みの解決に

繋がっていきます!!!

 

わかっているけどできない・・その部分をわかりやすくお伝えすると同時に、

自分の体で体験することで

より一層体に落とし込めます!!

 

一緒に豊かな人になりましょうラブラブ

 

*自己受容連続セミナー ダイヤモンドコース*

 

【個人受講】

 

◆3〜4時間×5ヶ月コース

 

・日程は相談して決定します。

・時間は1回3時間〜4時間をご予定ください。

・期間は3週間〜4週間の間に1回受講するペースです。

・期間中LINE,Face Bookメッセンジャーなどでフォローあり

対面でもZOOMでもご受講可能です

 

 

講座費用:300.000円(銀行振り込み)
※事前振込

※PayPal支払いも可能(事務手数料が加算され 324,000円になります)

※分割5回も可

※キャンセルや途中解約された場合の返金はありません。

 

 

お申込特典:

・過去に自己受容1デイ個別講座を受講された方は、受講料より15.000円の割引があります。

 

 


お申し込みはこちら

 

 


※メニューを選択すると、ご予約可能日が選択できます。


お申し込みの方法がわからない

日程を調整したいなどのご要望は、

こちらからどうぞ

 

お問い合わせはこちら

 

image


 

私はずっとずっと自分が嫌いで

自分以外のすごい誰かになりたい

そんな思いが強かったです。

 

 

この自己受容の考え方に触れたことで

『人と比較する自分』

『自分の劣等感』

『時々襲ってくる言いようのない、不安』

を感じることが劇的に減り

自分自身に目を向けられるようになりました。

 

 

そして・・・自己受容の副作用は

『豊かになること』

 

 

文字通り、今まで以上の豊かさを感じることができるようになり

豊かさを実感すればするほど

お金も大きく循環するようになったのです^^

 

 

「ない」の世界から「ある」の世界へお引越しができました。

 

 

ありのままの自分を受け入れるって

とっても大事なことですし

これを知っていたら、

人生の質が変わってきます!!!

 

自分へのダメ出し・・・もう疲れましたよね??

自分を責める癖、もうやめたいですよね??

 

どんな自分も受け入れて

豊かで安心した毎日を送りましょう♡

 

 

image

 

 

ダイヤモンドコース卒業生の感想はこちら

 

マスター卒業しても何も変わってない私をみて、しんどかったなぁ。

 

自己受容連続セミナー ダイヤモンドコース1期生卒業しましたっ!!

 

 

 

自己受容を教えてもらってからは

自分の気持ちに気づく事が多くなり、

冷静に自分の気持ちを判断できたり分析できるから、
不安になることも少なくなりました。


また自分を大切にできるようにもなりました。


上手く言えないけど、

私の気持ちを私が一番理解できるようになって、

自分で満たしてあげれる事ができるので、

相手に求める事がないから

イライラもしなくなったし、

いつもご機嫌で過ごせる時間も増えました。

 


自己受容ほんと最高です!!

下矢印続きはこちら

21年間 不安に悩まされた事から 解放されました

 

 

最初の頃は、

あまり本当の自分を出せていなくて、

内側から出てるものは異様なのに、

それでもいい人ぶろうとするから、

チグハグでしたね。

(バレていたけど)

 


今まで、

自分のこといい子って

思って生きてきたけど、

イヤイヤいい子してきたんだなーって。(笑)

 


まずは自分の気持ちに気付いてあげる練習から始まり、

今まで蓋してきた見たくない感情を感じ切る。

 

そこが一番難しかった。

 


でも、卒業間近で

感じなくちゃいけない状況になり、

このイヤーな感情を感じ切るんだと

腹をくくって感じ切ったら、

そこには安心がありましたキラキラ

 

嫌な感情を腹をくくって感じ切ったら、そこには安心がありました / ダイヤモンドコースご感想

 

image

 

ダイヤモンドコース受講中のわたしの気付き

 

初日から時系列になっています♪

 

この講座を受ける時の参考になれば^^

 

あなたの価値は変わらないよ / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」1日目

 

自分の気持ちを丁寧に丁寧に見る時間 / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」2回目

 

お父さんとお母さんに仲良くして欲しかった / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」2ヶ月目

 

お金も豊かさも受け取るためにやること / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」2日目3

 

私を最優先にしろーっ!!/ ダイヤモンドコース2日目終了後…

 

あの時嫌ってた自分ももはやネタ / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」3ヶ月目

 

本当のわたしの姿を知る / 自己受容連続セミナー「ダイヤモンドコース」4ヶ月目

 

素直さと自己受容と。/ 自己受容連続セミナーダイヤモンドコース5ヶ月目(最終回)

 

 

 

image

 

こちらの自己受容5ヶ月コースは

心屋認定講師 深海和代さんのダイヤモンドコースを

私いっこが開催させていただくものです。

 

 

私がマスターコースを卒業しても

うじうじ悩んでいた時。

お金がピンチでどうしようもない時

 

かずちゃんには、

いつも相談相手になってもらってました。

 

お金の問題は、ダミー。

目の前の問題も、ダミー。

 

この意味も知れる講座なので

自己受容を知って

本当に人生が豊かで

心が平和になりました。

 

本来の私らしさを思い出し

毎日を楽しく生きれるようになった

私が自信を持って開催します!!

 

 

 

まずは1回お試しで自己受容ワークショップを受けたい!

そんな時はこちらをどうぞ♪

 

◆自己受容セミナー1デイ

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12425871458.html

 

 

image


 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね