自己受容連続セミナー
ダイヤモンドコース1期生が無事卒業しましたー!!


いえーーーーい爆笑ハート
おめでとうー!!!!!!



私にとっての初めての連続セミナー

自己受容という考え方に出会ってから、
この素晴らしさを伝えたい
自分らしくいることの安心感を体感して欲しい。
そんな思いを5ヶ月かけてお伝えしてきました。


今まで見ようとしなかった自分の本音
特に無くそうとしてたネガティブな感情に向き合ってきました。


最初のうちは慣れないことで、
疲れハンパなかったけど(私を含めて。笑笑)、やっていくうちに、自分の心の中にどっしりとした安心感を感じられるようになりました♡


今日感想を聞かせてもらった中でも

ハート自分の心のど真ん中に、安心の芯が出来た
ハート毎日の普通の生活が幸せで仕方ない
ハート嫌なこと、不安なことがあっても自力で戻ってこれるようになった
ハート仲間に会えるだけで(いっことのんちゃん含む)元気になった
ハート友達に、女の子らしくなって可愛くなったと褒められた!!

などなど、
とっても嬉しい変化を教えてもらいました^ ^


毎日が憂鬱で何をやっても心が晴れない
人と比べて自分が出来てない気がして落ち込む
なんて言ってた5ヶ月前が、本当にうそみたいラブ


彼女たちが変われたのは、なぜかというと…
【 体験&行動 】したからです。


あり方を学んだだけで
行動しなかったら何も変わらない。


ブログを読んでも、
本を読んでも何も変わらないのは、
この体験と行動の量が圧倒的に足りないのです。


そしてね、
行動を起こす時に、
どんな気持ちで行動するのか。
ここがポイント。


今まで言えなかった本音を伝えて失敗したり、
恥ずかしくて告白できなかったことを告白したり、勇気を持って行動を起こして、
身をもって体験したことが、
今のじぃーんわりとした心の中の安心感に繋がったのですハート


そんな、勇気ある姿を見せてもらい
本当に本当に私が感動しましたラブ


やってよかったー!!


最終回の今日は、
いつもはzoom参加のたかちゃんも
広島から福岡まで来てくれて、
合同での卒業ー!!



寂しくて泣かせちゃった爆笑
これからもまだまだ遊んだりしようよ爆笑


のんちゃんも、おめでとー!


ほんと、5ヶ月楽しかったーラブ
私自身も、とってもいい経験をさせてもらいました。


私がダイヤモンドコース1日目を受講した日に書いた未来。

自分でも自己受容をしながら
人に伝えながら
みんなが安心して暮らせる手伝いがしたい。


この願いが叶う第一歩をしっかりと踏み出せました^ ^


まだまだこれからも、
自分らしく安心してのんびり暮らすお手伝いをしていきたい。
この想いは変わらないし、
ますます燃えたぎってますラブ


自己受容って本当に素晴らしいし
ありのままの私で生きるって最高よキラキラ


ダイヤモンドコース終わりに
4人で韓国料理で打ち上げハート


本当に楽しくて感動の5ヶ月でした!!
信じてついてきてくれて、
本当にありがとうございましたー!!


現在ダイヤモンドコースは、
個人授業のみ受付中ですハート





今月末からは自己受容3ヶ月連続講座スタートです^ ^
(ダイヤモンドコースのアレンジ版です)
安心と心のゆとりを手に入れたい方へ。
あと2名の仲間を探してまーす♪

 

*安心とゆとりのレッスン♪

日常を安心して、心にゆとりを持って暮らせるようになる3ヶ月連続の自己受容 基礎講座です^^

 

【日時】

9月28日(土)全3回

11:00-15:00

 

【場所】

福岡市天神または赤坂駅付近のレンタルルーム

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
10月7日(月)11時ー13時
新光ビル(天神)
お申し込みはこちら

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

【LINE@のご登録はこちら】

ブログの感想や質問なども、ぜひぜひ送ってくださいね^^

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね