たくさん心理学や自己啓発を学んでも

ちっとも楽にならなーい!!

 

引き寄せやっても

叶えなくちゃ!!と思って苦しくなる

 

こんな私じゃだめだ!

なんとか変わりたーい!!

 

そんなあなたに

自己受容ワークショップのご案内です。

 

ネガティブなまま
夢を叶えるノート術
のご案内です

 

 

 

こんなことありませんか?

 

レ点他人の目がきになる

レ点人の意見が正しいと思ってしまう

レ点私はがんばらないと出来ない人間だと思っている

レ点私に自信がない

レ点人に会うと気を使いすぎてどっと疲れる

レ点脳内反省会が止まらない

レ点ネガティブがやめられない

レ点罪悪感でいっぱいですぐ自分を責める

レ点私には魅力がないと思っている

レ点夢も、好きなこともややりたいことが見つからない

レ点夢がなかなか叶わない

レ点お金がない

レ点稼ぎたいのに稼げない

レ点毎日不安だと思ってしまう

レ点あなたはどう思うの?と聞かれても答えられない

レ点心の勉強をしても楽になれない

レ点心屋のマスターコースを出たのにまだ悩んでる

レ点周りは活躍しているのに、わたしはちっとも活躍できない

 

 

これ、以前のわたしです。

 

 

つい人と比べて

わたしは大したことがない

わたしには出来ない

わたしには価値がないと

感じることがとっても多かったです。

 

 

マスターコースを卒業して

周りは活躍していたり

いい感じに楽しそうにしているのに

わたしは本音も見つからなければ

いつもネガティブでうじうじ。

 

自分責めばかりをして

だからだめなんだ・・・とか

なんでわたしにはできないんだろう?

って思ってました。

 

 

卒業から3年も経っているのに

ちっとも私の心は楽にならないし

カウンセラーとして活躍もできない。

 

まわりはあんなに立派なカウンセラーになったのに

なんで私にはできないんだろう・・・

何が足りないんだろうか?

もっと努力が必要??

 

 

そう思っていた時に自己受容に出会いました。

 

image

 

パートナーシップも

起業も

お金も

引き寄せの法則も

【自分が自分を受け入れること(自己受容)】から始まります。

 

 

何をやっても楽にならない

自分責めをやめられない

罪悪感まみれでいる

 

夢が見つからない人

希望が持てない人は

以前のわたしのように

自己受容がすっぽりぬけているだけです。

 

 

ネガティブがダメだ!と思っているのが原因です。

 

 

立派な家の立て方ばかり勉強しても

自分という土台がグラグラなので

勉強すればするほど

立派な家ごと倒れてしまいます。

 

 

なので、

勉強した翌日に

どーーーん!!と落ち込んだり

そのうち元に戻ったり・・・

を、繰り返していませんか?

 

 

そんなときは

土台をしっかりと固める自己受容が大事!!

 

どんな自分にも

オッケーが出せるようになると

ほーーーんっとに

いろんなことがスムーズになります。

 

 

 

わたしは自分のために始めた自己受容で

めっちゃくちゃ楽になりました。

 

やっとやっと

自分という土台が固まりました。

 

そしたら

心屋での教わったことも

宇宙の引き寄せの話も

このことを言ってたのか!!!!と、

心の底から腑に落ちました。

 

 

そうしていくうちに

私はこれを伝えたい!!!

生きるのが楽になって

楽しく過ごせる仲間を増やしたい!!

という夢を持つようになりました。

 

 

マスター卒業しても
全然生きやすくなれなかった私でも
自己受容をすることで
習ったことが腑に落ちた。
 
 
ぢんさんはずっと
自己受容のことを
手を返え品を変え
教えてくれていたのに
わたしはやり方が
理解できてなかったんだ!に気付けました。
 
 
 
わたしみたいに
飽きっぽくて
理解力の遅い人でも
簡単で今日からできる
自己受容のやり方と
夢を叶える秘密のワークをお伝えします!
 
 
あなたの心を軽くするお手伝いを
させていただけたら嬉しいです♪

 

image

 

 
ワークショップの流れ

 

 

◆自分の現在地を知る

・まずは、自分が今どの段階にいるか現在地の確認をします

 

◆自己受容の簡単な進め方

・自宅で簡単にできる自己受容をお伝えします

(飽きっぽい私が続けられる簡単なのに効果抜群の方法です♪)

 

◆夢を叶えるノート術

・めっちゃ簡単でめっちゃテキトーでめっちゃ叶うとっておきのノート術

 

 

 

何事も続けられることが大事!!なので

どれも超簡単です!!

 

 

 

講座の流れ

 

・1回の講座は120分です。

・途中、1〜2回、トイレ休憩を取りながら進めていきます。

・途中ワークがありますが、基本的にシェアしていただくことはありません^^

・講座が初めてな方でも、わかりやすく説明しますのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

ネガティブなまま夢を叶えるノート術

 

【1ディ】個人授業(対面、zoom)

 

120分 18.000円
※アフターフォロー、テキストなし

 

お申し込みはこちら


★テキストがありませんので、お気に入りのノート、ペンを当日はご用意ください。

※メニューを選択すると、ご予約可能日が選択できます。


お申し込みの方法がわからない

日程を調整したいなどのご要望は、

こちらからどうぞ

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

※キャンセルポリシー※

お振り込み後のキャンセルによる返金は行っておりません。

ご了承くださいませ。

お振り込み手数料が発生する場合、ご負担をお願いします。

 
1回だけじゃなく
しっかり学びたい!!
心の土台をしっかりさせたい!!
お金さんと仲良くなりたい!!方は、
 
連続講座3ヶ月、5ヶ月があります。
しっかり自己受容を学びたい方はこちらをどうぞ♪
 
 
 

image

 

 

自己受容に出会ってからの私の変化

 

超ネガティブで

自分責めしまくって

罪悪感まみれ。

 

マスター卒業しても

なんだか楽になれない私さえも

自分責めの材料にしてました。

 

 

セミナー行っても

カウンセリング行っても

何をやっても

楽になれない。

 

なんでわたしだけ

こんななんだろう。

 

勉強したことさえも

攻める材料にしていた日もありました。

 

 

ただ単に自己受容ができていなかっただけ

私が私の全部を受け入れることが

できていなかったから

何をやってもダメだと責めていたのでした。

 

 

それに気づかずに

めちゃくちゃ勉強して

なんでわたしはできないんだろう?

何が足りないんだろう?

もっともっと頑張らなきゃいけないのかなと

できない自分に知識を足して

私以外のすごい人になろうとしてたんだな、と

今は思います。

 

 

自己受容し始めて

自分の足元をしっかり固めて

土地が踏み固まってきたら

 

 

人間関係も

ダイエットも

カウンセラーという仕事も

お金も

うまく回り始めました。

 

 

そして何よりも

急に不安になったり

ネガティブになっても

自分で安心の世界へ戻ってこれるようになった。

 

 

どん底に足をつけたくなくて

足がつかないように

もがき苦しんでいる時が一番苦しかった!!

 

地に足がついたら

安心して落ち込めるし

安心して毎日を暮らせるようになりました。

 

 

おかげで体が痛くなったり

噛み締めも少なくなってきて

体も楽になってきた。

 

 

表情や体つきも変わってきたよー!

見た目の変化が出てくるのがすごい!!

 

これって本当に大きな変化!!!

 

image

これね(笑)。

 

image

最近はこんな感じ♪

 

 
1ディワークショップにご参加の方々も
・心が平和になった
・仕事が入ってくるようになった
・クライアントさんにいい結果が出せるようになった
・自分で自分の味方になれるようになった
・かわいい本音に気づけた
・体調が良くなった
・人生がうまくいかない理由がわかった
・マスターコースの内容が腑に落ちた
・初めて自分のことを好きになれた
 
とお声を頂いています!!
 

自分へのダメ出し・・・もう疲れましたよね??

どんな自分も受け入れて

豊かで安心した毎日を送りましょう♡

 

image

 

*受けてくださった方のご感想はこちらです♪

(以前は、ネガティブなまま夢を叶えるノート術という講座タイトルでした。)

 

 

自分に還るっていいなー/ ネガティブなまま夢を叶えるノート術を受けました!

 

ネガティブな私を受け入れて、楽しみながら夢を叶えます。

 

どんな自分も、どんな想いも受け止めていきたいなーーっ

 

自己受容のワーク、受けて良かったです / 自己受容個人授業 1ディ

 

 

マスターエンブレム