ネガティブなまま夢を叶えてもいい

夢を叶えるノート術

個人授業の感想をいただきました〜!!!

 

実はきょうが初開催だったのです♪

 

zoom越しだったんだけど

お久しぶり似合うクライアント様で

久々にお会いできた喜びと

前回会った時と近況が聞けて

めっちゃ嬉しかったー♪

 

というわけで

さっそくですが感想をご紹介します!!

 

***

 

 

いっこ様

 

今日は、久しぶりに画面越しですが、

お会い出来てとても楽しかったです。

 

この講座を受けて、とても良かったです。

あっという間の2時間でした。

 

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

これから益々寒くなるので、お身体ご自愛下さい。

 

 

 

 ◆この講座を受ける前どんなことに悩んでいましたか?

 

自分に自信が無く、

人の目を気にし過ぎる事。

自己評価が低い事。

 

「私にはムリ」

「私はどうせ出来ない」

「可愛くないし、太ってるし」等、

すぐに諦めてしまう事。

 

 

◆この講座を知ってすぐに受けようと思いましたか?

 

はい。すぐに申込みました。

 

 

 

◆何が決めてとなって講座を受ける決意をしましたか?

 

 

「自己肯定感」を上げたい!

 

ずっと、そう思っていましたが、

どうしたらいいのか全く分かりませんでした。

 

講座内容を観て「これだ!」と思いました。

 

 

 

*実際に受けてみていかがでしたか?

 

とっても楽しく、

解りやすく、受けて良かったです。

 

あっという間の2時間でした。

 

 

 

*実際に講座を受けられ、一番良かった点、または学びになった点を教えて下さい。

 

自己肯定感を上げる為に、

どうすればいいのか、

とても簡単な方法を教えて頂けた事。

 

学びになった点は、

夢の叶え方を、

いっこさんの経験も聞きながら、

具体例を教えて頂けた事。

 

 

 

*もし、当講座をご友人に紹介いただけるとしたら、なんといって紹介されますか?

 

 

自分が自分を好きになるきっかけになるよ!

とっても楽しいから、受けてみたら?

 

 

 

*その他ご感想、メッセージなどありましたらお願いします。

 

 私は、まずは、自己肯定感を上げる事!

ネガティブになっても、いい!

 

そんな自分を受け入れて、

楽しみながら夢を叶えます。

 

 

***

 

Yさんありがとうございました!!!!!!

 

とっても楽しんでいただけて

わかりやすかったって

言ってもらえて嬉しいーーー!!

 

自己肯定感無理にあげなくて

勝手に上がりますからね♪

 

まずは楽しんでノートに書き書きしましょーねーー♪

 

 

わたしもきょう一緒にワークして

新たにまたブラックなわたしが

出てきました!(笑)

 

 

そんな私も見つけつつ

楽しんで夢叶えていきましょーー♪

 

 

感想もありがとうございました!!!

 

 

image

 

こんなに可愛いノートに

とても人様に見せられないことを

つらつら書いて

夢を叶えております爆  笑

 

 

 

感想をいただいた

夢を叶えるノート術の詳細はこちらです。

 

>>個人授業のお申し込みはこちら<<

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね