こんなこと言ってもいいのかな。

わたし、ひどい人間じゃない?

 

何か嫌なことがあったとき

つい愚痴って言いたくなるし

ときには

 

このやろー!!!

って叫びたくなるときだってあるよね(笑)。

 

 

自分に厳しく

人に優しい人は

こんなこといっちゃダメだ

思ってもダメだって

自分の感情にも

いい悪いをつけがち。

 

 

そして自分を我慢させていくうちに

体に不調が出たりするよね。

 

 

ネガティブなまま夢を叶えるノート術を受けてくださった方から

ご感想をいただいたので

 

こんなこと思っちゃダメだよな〜って

思いがちな方読んでみてください^^

 

 

***

 

いっこちゃんのノート術、

生理前でテンション低かったけど、

そんなわたしもすごく楽しくなりました!

 

こんなこと思っちゃいけないって

思ってたことがたくさんあったけど、

 

 

いっこちゃんが、

思っていい!

って言ってくれたのがすごく嬉しかった!

 

昔のわたしも救われたような気がしました。

 

 

このノート術は、

とってもシンプルだから、

ものぐさな私も、

やってみようって思えて、

ちょこちょこ書いてます!

 

 

心の声が聞こえやすくなってる気がします。

まだまだ続けていきたいですっ。

 

どんな自分も、どんな想いも受けとめていきたいなーーっ

 

いっこちゃん、ありがとう♡

 

 

***

 

 

image

 

うんうん

思っちゃいけないことなんて無いんだよ♪

 

 

あのとき言えなかった言葉。

つい自分に我慢させて飲み込んじゃった言葉。

今更だけどノートに書いちゃおう。

 

 

感情には時間が無いから

あのときのことを書けたら

昔のわたしが救われるんだよー!

 

 

あのとき本当は、ああして欲しかった。

あのとき本当は、褒めて欲しかった。

あのとき本当は、助けて欲しかった。

 

 

あのときの本当の想いが出せたら

どんどん前に進んでいけるわたしになるから♪

 

 

焦らず一歩づつ。

 

自分の全ての感情を感じて、許して、受け止めて、

夢の花を咲かせていこう♪

 

 

 

わたしもめんどくさがりで

何やっても続かないから

そんなわたしが続くように

簡単なのに効果抜群なノート術にしました♪

 

 

あのときの想いを感じながら

これからの夢咲かせましょー♪

 

 

とっても可愛くて素直で

ほんわり癒し系♡

そのままででっかい夢叶えてください♡

 

 

Mちゃん感想ありがとうございました!!

 

 

 

Mちゃんが受けてくれたのはこちらの個人授業です♪

*ネガティブなまま夢を叶えるノート術(個人授業)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12425871458.html

 

 

 

グループで流れ弾に当たりながら(笑)

夢をキャーキャー語り合いたいかたはこちらがお勧めです♪

 

◆ネガティブなまま夢を叶えるノート術

日時:2月17日(日)11:00-14:00

場所:zoom(インターネットが繋がるところならどこでも)

定員:5名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

*現在募集中のイベント*

◆ネガティブなまま夢を叶えるノート術

日時:2月17日(日)11:00-14:00

場所:zoom(インターネットが繋がるところならどこでも)

定員:5名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆大阪 数秘ランチ会&口のわるい開運屋飲み会

日時:3月17日(日)

場所:新大阪付近

詳細はこちら

 

 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

日時:2月26日(火)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

 

ハート随時募集中ハート

 

*口のわるい開運屋セッション

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

 

 

*個人メイクレッスン

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

*個人メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね