どんなときも、わたしがわたしの味方になる♡

心も見た目もめっちゃ可愛くなるレッスンです!!

 

 

ありのままの私を好きになる♪
自己受容メイクレッスン3ヶ月コース

のご案内です

 

 

 

コンプレックスの塊で

自分のことが好きになれなくて

 

素敵な他人と

醜いわたしを比べて

あぁ、なんでわたしってこんななんだ・・・と

自己否定してても大丈夫!!

 

わたしのまま愛されてもいいんだハートと、

ありのままのわたしを好きになる習慣をつける継続コースです。

 

 

このような方におすすめのコースです

 

・自分を好きになりたい

・わたしらしく生きていきたい

・わたしの魅力を知りたい

・自分の美しさや女性らしさに自信がない

・メイクはするけど身だしなみ程度

・可愛い私になるのが恥ずかしい

・女性らしくあることに抵抗がある

・男勝りに働いてたほうが楽

・今更メイクやスキンケアのことを誰にも聞けない

・スキンケアやメイクの基礎から知りたい

・心から笑えるわたしになりたい

・人の目を気にしないわたしになりたい

・キラキラ輝く人生を送りたい

 

 

そんなあなたにじっくり寄り添う3ヶ月コースです。

 

 

 

自分のことを好きになれないも、

メイクを上手にできないも

ただ単にやり方を知らないだけです。

 

 

今まで自己流でやっても

全然できなかった

心の偏りや

スキンケアやメイクも、

繰り返し練習することで

確実に改善されていきます。

 

 

 

ネガティブなまま

自分が好きになれないままでも大丈夫!

 

そんなあなたをまるっと愛せるように

少しずつわたしと一緒に練習をしていきましょう^^

 

 

 

コースはこのように進めていきます
 

*月に一度の個人レッスン(全3回 各120分)です。

*3ヶ月間、メール(LINE)サポート受け放題です。

(質問内容は、自己受容&スキンケア、メイク、あり方に関することどれもオッケー♪)

*ショッピング同行1回プレゼント

 

 
 

<1日目>

・なりたい私の未来設定

・ありのままのわたしを好きになるヒアリングと今後のレッスンプラン作成

・わたしを優しく守るスキンケア
・今までと真逆のファンデーションの使い方
 

 

<2日目>
・1ヶ月の振り返り
・コンプレックスを魅力に変えるポイントメイク
・自分らしい美眉の描きかた
・ポイントメイクの重要なバランス作り
 

 

<3日目>
・1ヶ月の振り返り
・今までの総復習
・苦手な場所のおさらい
 

 

image
 

元ビューティーアドバイザー(約18年)+心理カウンセラー(9年)

18000名以上の女性の心も体も美しくなるアドバイスをしてきました。

 

 

 

スキンケア&メイクレッスンを通して

ありのままのあなたを好きになる

そして、あなたらしい輝きを放つ女性になるオリジナルの講座です。

 

 

ありのままのわたしが素晴らしいって思いたいけど

なかなか思えないし、

どこに魅力があるのかもわからない・・・

 

 

そんなあなたを

3ヶ月間しっかりサポートしていきます。

 

 

 

心の癖も

メイクの癖も

日常になると元に戻ってしまう。

 

 

そんな心配をフォローする

メールサポート付きで

安心して学べます♡

 

 

毎日かわいい私になれる

メイクと心構えが習得できたら

一人で戦わず

守られ愛される女性になること

間違いなしですよー!

 

image

 

今まで誰にも聞けなかった

スキンケアやメイクのこと

女性らしくあることについてのお悩み
ご相談くださいね♪

 

 

今まで18000名以上の女性と接してきて気づいたこと
戦闘系女子から愛され女子になって幸せに気づけたこと
ありのままのわたしでよかったんだ!と思えるようになったこと
 
 
私が自己受容で気付けたこと、
約18年間携わってきた美容のノウハウなど
全てお話しします。

 

 

3ヶ月後、
ありのままの可愛いわたしラブとして
羽ばたいていきましょう♡
 

*ありのままのわたしを好きになるメイクレッスン3ヶ月コース


心(内面)とメイク(外面)から
あなたらしい美しさを思い出す方法を学んでいきます♪



個人レッスン 120分×3回
(目安:3〜4週間に1度のペース)


【講座費】:事前銀行振込120.000円
※paypal決済 130.000円(事務手数料込み)


【日時】相談の上決めます。(3〜4週間に1回のペース、約3ヶ月で終了)
【場所】福岡市天神または、赤坂駅付近のレンタルルーム(各駅徒歩5分圏内)

お申し込みはこちらをクリック


【 特典 】

①レッスン終了後までメール(LINE)サポート
②ショッピング同行(買っても、買わなくてもOK)
 あなたに似合うものを一緒に見にいきましょう♪


レッスン前に読んでね。

※メイク道具やスキンケアは持ってなくても、大丈夫です。
 買わずにお越しください。
 化粧品の販売は一切いたしません。
 

※レンタルルームを使用するため、日程変更によるお部屋代などが発生することがあります。
 ご了承ください。
 

 

 

 

受講後うれしいことが♡

 

・愛される私になれます

・メイク&スキンケアの基礎がわかります

・女性らしい私を好きになります

・毎朝、鏡を見るのが楽しみになります

・自分の美しさや女性らしさを受け入れることができます

・メイクが楽しくなるので自然と続けられます

・かわいいわたしに戻れます♡

 

 

3ヶ月かけてゆっくりじっくり

誰よりも自分を信じて愛せる人になりましょーー♪

 

 

 

________________

 

*3ヶ月コース終了後の感想
image
 
初日まだまだ全員緊張してました。
集合写真取り忘れるぐらい(笑)。
 
image
 
最終日3人で楽しくお散歩へ出かけましたよ♪
 
 
 
ひろみちゃんは見た目と裏腹に
男性社会でめっちゃ戦って暮らしてました。
 
そんな日々から抜け出して
メイクやスキンケアが楽しくなって
化粧品コーナーに積極的に行って
体験したりすることが増えました!!
 
 
次回のレッスンまでの1ヶ月の間に
化粧品コーナーに行って
体験したことや
買ってよかったアイテムなどを
毎月報告してくれてました♪
 
 
最終日は
普段着ないスカートを履いて
自分で練習したメイクをして
写真撮影会をしたり、
3人で夜の六本木に
お食事にも行きました〜♪
 
 
ひろみちゃんからの
感想は下記をごらんになってくださいね。

 

気になってるなら、迷わず受けてみて!!メイクレッスン3ヶ月コース感想をいただきました。 

 

 

きっとこれからちょっとづつ

ひろみちゃんらしい

かわいい女性になっていくんだろうな♪

 

image

 

メイクレッスン3ヶ月コースレポートはこちらです(レポ隊:はたのかずえさん)
 
1日目

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316505748.html

 

2日目

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12324903592.html

 

3日目

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12332177855.html

 

 

image

わたし自身も、

ありのままのわたしがいいなぁ♡

って思えるようになったら、

人が変わりました笑い泣き(笑)

 

 

3ヶ月コースのお申し込み、お問い合わせは

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

*ご感想記事リンク集はこちら
 

 

 

 

 

*1DAYレッスンもあります
 
*1DAYメイクレッスン(個人) が気になる方はこちらからどうぞ!

 http://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

 

・自分のためのメイクレッスンを1度受けてみたい方
・コース受講前に一度レッスンを受けてみたい方
・コース終了後のフォローアップを受けたい方

 

 
image

image

image