ポケモンムーン プレイ記119 色違いムウマ@国際孵化 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にお知らせです!おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日(10月28日(土))から

第7回 色違いポケモンプレゼント企画』を行います!

 

 

 

サンムーンでは最後のプレゼント企画となります。

 

 

 

 

今回、この企画に出す予定の色違いポケモンたちは、

 

 

色違いヤミラミ、色違いドンメル、色違いサンド(アローラのすがた)

色違いケロマツ、色違いヒトモシ、色違いムウマ(←new!の6匹を予定しています。

 

 

 

 

全て国際孵化産です照れハート

 

 

 

 

また28日(土)に改めて画像付きで記事を出しますので、

詳細等のご確認、応募等はそちらの記事からお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

応募期間は28日(土)~11月5日(日)を予定してます。

 

 

それぞれのポケモンに応募者が複数おられた場合は、

抽選となりますがご了承いただけたらと思います。

 

 

 

では、28日からの企画へのご参加お待ちしてます!

よろしくお願いします(●‘∀‘●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本題の『ポケモンムーン』のプレイ記119回目です。

 

 

 

 

 

今回も前回に引き続き、国際孵化のお話です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今回は色違いムウマの国際孵化に挑戦しました!

 

 

 

 

 

 

 

\じゃじゃーーん!!!/

image

 

 

 

 

 

208個目での色違い誕生でした。

 

 

 

最近200個~300個くらいで生まれてくれることが多くて

とってもストレスフリーで有り難いです(*´ω`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ムウマの色違い、緑色?って言えばいいんでしょうか?(●‘∀‘●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ちなみにこっちが通常色です。

 

違いは一目瞭然ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、生まれた子の詳細ステータスです。

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

憶病な性格、

ムーンボール入り、

おきみやげ、のろい、みちづれ、わるだくみ遺伝。

 

特性は『ふゆう』です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

↑個体値はこんな感じでした。

 

HABがVの3V。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、残りのタマゴを割っていると…

 

 

 

 

\じゃじゃじゃーーん!/

image

 

 

 

 

もう1匹色違いが! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

294個目で誕生。

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

↑2匹目の色違いムウマちゃんのステータスはこんな感じです。

 

個体値がC抜け5V。

 

 

 

 

 

1匹目に生まれた方を土曜からの配布会に出そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2匹目に生まれた子は自分で育てる予定です(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

ムウマージはもうすでに2匹育成してるので、

この子はどんな型にしようか迷い中。

 

 

 

 

すでに育てたことがあるのは、

 

image

 

 

 

↑先発に出しやすいZ型のムウマージちゃんと、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

めいそう型のムウマージちゃんです。

 

 

 

 

 

新しい子には、覚えさせてデンキZ型のムウマージにするのもいいかなって思ってます(*´ω`*)

テッカグヤ対面でドヤ顔したい。

 

 

それでは今回はこの辺で!では~