【牧場物語ワンダフルライフ】はじまりの章その③(ペッパーの月)【プレイ日記3】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

 

 

 

image

 

ニンテンドースイッチソフト

牧場物語 Welcome!ワンダフルライフその③。

 

 

 

はじまりの章(1年目)ひまわり

 

ペッパーの月の1日目から途中までのプレイログ。

 

 

 

  夏が来た

 

image

 

ペッパーの月1日目。

 

い羽根をコロポックルたちから貰いました。

 

告白するときは、これを好きな人にあげればいいのね、うんうん。

 

でもある程度好感度を上げておかないと

 

あげても意味ない(告白成功しない)みたい。

 

冬の終わりまでにはグスタファの好感度を

 

告白成功するくらいにはあげられるように頑張ります!!

 

 

でもね、今作はどうやら、

 

マッシュはセピリアを、

 

グスタファはナミを、

 

ロックはルミナを、

 

最初からそれぞれ気になってるみたいで、

 

image

 

グスタファ→ドキドキ→ナミ

 

イベントもちょいちょい見せつけられて

 

とっても不快ですニヤニヤww

 

私さ、好きな人に異性の影がチラつくと

 

急激に冷めるタイプなので

 

こういうイベント見たくない派なんですよね~魂が抜ける

 

まあこういういイベントが起こるのは

 

1年目(結婚するまで)だろうし、

 

多少は我慢しますわい。

 

image

 

☝サングラスの横から見える横顔が素敵デレデレ笑

 

 

 

 

image

 

ペッパーの月日目。

 

夜、家に入ると花火大会のイベントが発生。

 

ケサランとバサランがお迎えに来てくれましたにやり

 

image

 

誰とみる?って聞かれたので、

 

image

 

もちろんグスタファを選択。

 

楽しいひと時を過ごしました目がハート気づき

 

 

  露店って自分でも出せるんだあ

 

知ってました?

 

バアンみたいに自分でも露店を出せるって。

 

image

 

バアンが3日と8日にお店を出してるとこで、

 

Aボタン押すと自分もお店が出せることに今更ながら気づきましたひらめき

 

もしかしてリメイク前から出せてた?!

 

そうだったら20年越しの発見ですニヤニヤww

 

 

お店を出すと通りすがりのキャラが

 

持ち物を買ってくれますにやり

 

 

image

 

 

まけてあげる

or

そのまま

or

それは売らない

 

を選べますにやり

 

 

image

 

まけると1割値段が安くなっちゃいます。

 

が、私はついついまけてあげたくなっちゃって

 

まけてあげちゃいます。

 

まけると喜ぶのでついついね。

 

私にはどうやら商才はないようですひらめきww

 

 

  ニワトリのたまご

image

 

20%の確率の「いきたたまご」、

 

ついに我が牧場でもゲットですニコニコキラキラ

 

image

 

さっそく孵化箱に置きましたドキドキ

 

ひよこ楽しみ!ニコニコキラキラ

 

 

 
おしまいニコニコ

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログも更新してます。
良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog