ポケモンムーン プレイ記118 色違いヒトモシ@国際孵化 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

 

 

 

 

 

まず最初にお知らせです!おすましペガサス

 

 

 

 

 

今週の土曜日(10月28日(土))から

第7回 色違いポケモンプレゼント企画』を行います!

 

 

 

サンムーンでは最後のプレゼント企画となります。

 

 

 

 

今回、この企画に出す予定の色違いポケモンたちは、

 

 

色違いヤミラミ、色違いドンメル、色違いサンド(アローラのすがた)

色違いケロマツ、色違いヒトモシ の5匹を予定しています。(もう少し増えるかもしれません)

 

 

 

 

全て国際孵化産です照れハート

 

 

 

 

また28日(土)に改めて画像付きで記事を出しますので、

詳細等のご確認、応募等はそちらの記事からお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

応募期間は28日(土)~11月5日(日)を予定してます。

 

 

それぞれのポケモンに応募者が複数おられた場合は、

抽選となりますがご了承いただけたらと思います。

 

 

 

では、28日からの企画へのご参加お待ちしてます!

よろしくお願いします(●‘∀‘●)ノ

 

 

 

 

 

----------------------

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本題!

 

 

ポケモンムーン』のプレイ記118回目です。

 

 

 

 

 

 

 

今回はもうすぐハロウィンハロウィンということで、

 

ゴーストタイプの色違いヒトモシ国際孵化に挑戦しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

国際孵化を始めて229個目

 

 

 

 

 

 

\じゃーーーん!/

image

 

 

 

 

 

色違いヒトモシちゃんの誕生です(*'-'*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

炎の色が通常色と比べて鮮やかになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

↑こっちが通常色。

 

よく見ると瞳の色もちょっと違いますね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、生まれた子の詳細ステータスです。

 

imageimageimage

 

 

 

おくびょうな性格、

ムーンボール入り、

ねっぷう・くろいきり・ようかいえき・クリアスモッグ遺伝。

 

 

 

特性は『すりぬけ』でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

↑個体値はこんな感じ。

 

HBCがVの3Vでした。

 

ちなみにめざパのタイプは『はがね』!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケリフレで戯れてみました(●´ω`●)

 

 

image

 

 

 

笑顔のヒトモシちゃんも可愛いです照れ

 

 

 

進化系のランプラーシャンデラのデザインも

個人的にはとっても好きです。

 

 

 

 

 

 

今回生まれた色違いヒトモシちゃんは、

28日からのプレゼント企画に出すつもりです。

 

 

 

もし、欲しい!って思われる方がおられましたら、

ぜひ企画の方にご参加いただけたらと思います(*´ω`*)

 

 

では、今日はこの辺で~