アメトピ掲載されたみたい! | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

3歳と7歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

今の家を売却して、注文住宅を建てることになりました!
家づくりや住み替えのあれこれや、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
お付き合い頂けると嬉しいですドキドキ

フォローしてね…

★住み替えすることになった理由を書いた記事はこちらから↓

☆その1

☆その2

☆その3

 

 

 


こんにちわ🎵

 

昨日、ありがたいことに

 

無縁だと思ってたアメトピに選ばれたみたいで

 

普段だったら、1日通してもないようなアクセス数が

 

ずーっと続くような感じで、びっくりでしたアセアセ

 

 

なんと、最高1時間で5000アクセス越え煽り

 



 

 

しかも、選ばれた記事はこちらなのですが

 『メルカリで大トラブルに遭った出来事』3歳と7歳の兄弟育児中のひつじこママと申します今の家を売却して、注文住宅を建てることになりました!家づくりや住み替えのあれこれや、子どもたちとの日常をゆるく記…リンクameblo.jp


続編の方が読まれているという不思議おいで

 



でもって、どのジャンルに載っているのかは謎ですガーン

 

 

 

 

本来の家づくり関連ではなく

 

まさかのちょっと雑談くらいのつもりでしたが・・・アセアセ

 

 

何はともあれ、選んで頂いてありがとうございますビックリマーク

 

 

 

ですが、出品者に見つかったらどうしようガーンという気持ちも多少は・・。

 

うん、でも悪いことしてないし、いっか笑い泣き

 

 

 

これからも、なかなか思うように進まない家づくり中のいろんなことや

 

 

子どもたちとのあれこれをマイペースに綴っていくつもりなので

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

本音は早く、建築中の写真載せたいよぉぉ泣

 

 

 

 

 

今日は0のつく日!

イベントバナー

 

 

わが家でも愛用中の時短ができるおすすめ圧力鍋🎵

時間の使い方が変わったと言っても過言じゃないくらい!


 

ブラウンがめっちゃかわいい!

見た目はもちろん6段階の火力調節ができる優れもの!

 

たっぷり入ってこのお値段はお買い得!


洗面台に欲しいアイテム!今日ならポイントアップ!

 

スキンケアがフルラインでこのお値段!

ミニボトルが付いてくるのも嬉しい🎵