開運行動をするススメ③☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



来年の1月まで
一旦土の時代に戻って調整期間に入ったそうです✨


ツイているったら
ツイている♪

アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストで
自他ともに認める男前♡な
加藤ちえですクローバー



ジェットコースター人生こちら☆



☆月に2回のご案内☆

香りの大人がちゃがちゃ


6月は

18日のふたご座新月♊🌚

21日の夏至🌞にブレンドしますクローバー


ちなみに18日は

わたしのマヤ暦BIRTHDAY🎂

癒しのエネルギーとパワー増し増しに

お届け♡


細々と始めた大人がちゃオイルも

たくさんの方に愛されながら

2年半で290本、28都道府県の皆さまに

お届けしています♪


ぜひ一度お試しを♡



何かやりたかったことなど

見直しやり直しの絶好の期間に突入したらしい✨よっしゃ~何する何する♪







わたしが毎日している開運行動をzoomでシェアさせてもらってますが

続けてきたことでどん底から開運してきたから

やり続ければ誰もが間違いなくさらなる開運をすると確信してます♡



食べ物の引き寄せは日常で

開運行動始めて間もない当時
ダブルワークで慌ただしい毎日を送っていたら今の職場から声をかけてもらい
年収が2倍になったり♪

1年ちょっと車を手放していた当時
まさか車をもらったり!
しかも車検取りたて♡


お嬢(娘)が私立高校に進むと決めて大きなお金が必要だと思ったら
100万円の臨時収入があったり!!



開運行動+潜在意識(無意識の意識)を活用して
色んなものを引き寄せることが出来ている虹



そして昨年から
お会いしたいと思っていた著名な方々が
立て続けにまるでわたしに会いに来てくれたかの様にw仙台に来られる情報をキャッチして
もちろんもれなく会いに行き

ただお会いするだけじゃなく
何かしら素敵素晴らしすぎるご縁をいただいてます飛び出すハート




会いたいひとには直接会って
その方のエネルギーをダウンロードさせていただくに限る!



開運したくないひとはいないと思うけど(もしかしたらいるかもしれないけどわたしの周りにはいない)
わたしがやり続けて開運してきた毎日のルーティンを

無料でお伝えしてます!!


無料で伝えてるなら
ブログでシェアしてもいいんじゃなぁいぃ~🙄と思うかもしれない、、

けどそれは出し惜しみをしてるわけではなく

今まで伴走してくれた自分の開運行動達をとても大切に思っているから


『はいはーい!わたしも開運したーい!』と
手を挙げてくれてわざわざ時間取って聞いてくださる方にお伝えしたいと思ってるのです✨



開運に興味ある?

うんうんあるあるー!と頷いたあなた♪


そんなあなたにわたしの毎日のルーティンを余すことなくお伝えしちゃいます!

わたしと話された方のご感想✨
 

ちえさんと話すとどうしたらいいかが鮮明になる。

 

創作意欲が湧きまくる。

 

どれを取っても貴重なお話でとっても嬉しかったです。

 

ちえさんがパワーアップしてるのが良くわかり、悟りを開いてる様に見えました。

 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。

 

次から次へと開運行動が出てきてびっくり!

 

ちえさんは何か違うと思っていたけど想像以上でした。

 

知ってたけどやってない。

ほんとみなさんこれを言われる!

知ってるだけじゃなんも意味がない!

ありがとうございます♡


わたしの開運行動は
誰もが自宅ですぐ出来て
一切お金が掛からない☆

①6/11(日) 11:00~
②6/11(日) 20:00~
③6/12(月) 20:00~
④6/14(水) 19:00~
⑤6/15(木) 11:00~
⑥6/15(木) 12:30~
⑦6/15(木) 14:00~
⑧6/15(木) 15:30~
⑨6/15(木) 17:00~
⑩6/16(金) 20:00~
⑪6/18(日) 17:00以降
ひと枠だけ残りました!
ありがとうございました❤

1時間ほどzoomにて。
↓↓開運する入口こちら☆
友だち追加
今よりさらに開運するから
ぜひ聞きに来て♪
無料です!
ご連絡待ってます(^^)


フルタイムで働きながら
40日で21名の方が聞きに来てくれました✨
ありがとうございました♡

またそのうちやるかもしれないから次はあなたもぜひ❣️





紹介してくれました!
Mioさん♡✨


まきまきさん♡✨


orangeさん♡✨


素子さん♡✨



読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはご縁とタイミング✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー